かあちゃん、オカエリ

チャイは私の帰る時間を把握してるらしい^^;。
定時に帰らないと何かあったのか~と、不安になるらしい(←たぶん。)。
で、今日は定時より15分遅れたおかあを見ていつもよりワンワン倍☆うるさい。
柵と塀のすき間からカオを出すのも時間の問題か!(笑)
『かあちゃ~ん。オカエリ。オカエリ。』
f0079202_21264688.jpg

柵と塀のすき間から撮影。
下から見たら~鼻のアナ★上、向いてるよ(笑)。
泥つきオテテがかわいいねぇ。
f0079202_21264660.jpg

ちょっと落ち着いてお庭をウロウロ。
『かあちゃ~ん。はよ、散歩行こ。』
f0079202_21264618.jpg

結局、今日はちょっと休憩も無く・・・お散歩に出かけた二人なのでした~。

おかあが帰って来ないと心配なのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-09-16 00:23
こ~んな「お帰り」されたら、もう”たまんないよね。
でも、チャイちゃん・NOリードで、大丈夫なの?脱走は?
おかあが、遅くて「お祭り音」でもしたら・・・・どうするのかな。
秋祭りの季節じゃない?
☆赤い首輪が、オシャレ~
Commented by chaimam at 2009-09-16 11:17
☆アルママさん☆
顔を出さないとまた!逃げたの?と心配になるから
出してもらわないとねぇ。
通常、庭ではノーリードです。
心配な時はお家の中でお留守番です。
脱出防止の対策は明日、クンパパさんが来てくれて
してもらいます^^。
これで秋祭りも大丈夫?!でしょう^^;。
赤い首輪☆ほめてくれてアリガトー!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-09-16 20:54 x
うちとまったく一緒だねえ。ちびっとでも遅れようもんなら、もうタイヘンな騒ぎだよ。近所に恥ずかしいよ^^チャイちゃん手手がハゲシクきれいだねえ^^ポチッ
Commented by yoshi at 2009-09-16 21:13 x
か。。かわいい!!
反則的に可愛い!私もこういう風に出迎えてもらいたい!!
我が家で出迎えてくれるのはニャンズだけです。
やまもとさんなんかグ-グ-寝てるし(涙)

チャイちゃんの泥んこなお手手が可愛いね~
Commented by ぽぽはは at 2009-09-17 00:00 x
チャイちゃん・・・お母さんの帰りを首を長くして待っているんだね~
とてもかわいいですよ!!お庭を掘りながら待っていたのかな?
こんなふうにおで迎えされたら寄り道できないね~
ポポは尻尾を振るくらいだから・・・チャイちゃんのように熱烈歓迎?
で、お出迎えしてほしいな!
Commented by ぎんたろうママ at 2009-09-17 11:34 x
チャイちゃん、かあちゃんのこと大好き!!なんですね^^
ほのぼのしますね♪♪
Commented by クンママ at 2009-09-17 20:51 x
可愛い過ぎるー。。クンがこんなポーズしたら、少々臭くても抱きしめる(笑)我が家の犬は、私は仕事に出かける時、ぼけーっとしてます。悲しそうというより、どうでもいいよ!な雰囲気。。飼い主だけ、心残りで出かける。
Commented by すずぴん at 2009-09-23 16:33 x
1枚目の写真、すごっく可愛いし、泥つきの肉球もい~感じ♪
帰りを待っていてくれる子がいると思うと、嬉しいよね^^
長~い連休は楽しかったかな?
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:37
☆テツのかあちゃん☆
最近のチャイはストーカー化してるからもう大変^^;。
おかあをジーーッと見つめちゃってるよ(笑)。
オテテは石鹸でキレキレしたよ☆★☆
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:40
☆yoshiさん☆
かわいい・・かわいかろ~^^。
うちのチャイちゃん☆かわいいが(富山弁マルダシ)。
いっつもこんな感じで塀からのぞいてまーす!
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:44
☆ぽぽははさん☆
いつもこの場所でおかあを待ち続けているみたい^^;。
最近はストーカー化しています。
出かけるときの寂しそうな鳴き声は耳から中々離れなくなっちゃうの。
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:46
☆ぎんたろうママさん☆
おとうより私のほうが好きみたいです^^。
私の後ろばかり追いかけるのでおとうが焼きもち妬いてるし(笑)
勝った!って感じ^^。
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:47
☆クンママさん☆
かわいいよーうちのこ^^。
抱きしめたら・・・確かにニオウ(笑)
でも抱きしめてやる→喜ぶ→私も嬉しい^^。
Commented by chaimam at 2009-09-23 21:49
☆すずぴんさん☆
なかなかかわいく撮れましたー。
帰りを待ってると思うといそいそと帰る私です^^。
長い連休はなんとなく終わりました。
明日からまた、仕事☆がんばろっと!
by chaimam | 2009-09-15 21:26 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧