まて〜よし!

今日はチャイさんの食事風景です(^^)
おかあが仕事から帰って散歩してからがゴハンタイム♪です。
チャイは一日一回の食事です。
前に朝晩とあげた事もありましたがすごく太ったので今は一回だけです。
『まて!』
『おかぁ〜まだ?』って目線(^^;
f0079202_16184997.jpg

『まだまだ!』
『がまんしな(笑)』←イジワルな母^^;。
f0079202_16184969.jpg

『よし!』って言うと同時にガツガツ(>_<)
f0079202_16184921.jpg

あっと言う間に今日のゴハン終了!
明日まで長いね(笑)



一日一回って寂しいわっ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by クンママ at 2009-09-14 18:27 x
えー。。1日1回! レディだからダイエット?(笑)
でも、お肉もお魚も入ってて豪華だね。クンクンは、食べることに生きがい感じてるので、1日1回は無理だ。
Commented by yoshi at 2009-09-14 18:37 x
チャイちゃんのつぶらな瞳でみつめられたら、間髪いれずに「よし!」って言っちゃいそう(笑)
チャイちゃんのごはんの器も女の子らしくってかわいいね-♪
ごはんも豪華だからやまもとさんが羨ましがってるよ-(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2009-09-14 20:43 x
お!にぼしがいっぱい!チャイちゃん骨太美人になっちゃうよ^^チャイちゃんは牛乳好きだしにぼし食べるし、カルシウム満載だね^^
Commented by monmaki at 2009-09-14 22:58
「待て」のチャイちゃんの目がセツナイーー
早く「ヨシ」してあげてぇ~(笑)
ほんとだ!煮干たくさんだ!もんは、だしをとった後の煮干を食べまーす
Commented by fuuka1220 at 2009-09-14 23:20
ガツガツ・・・食べられるのは、元気な証拠。
食欲の秋だしね・・・チャイちゃん(笑)
でも、目は口ほどにものを言うって、ほんとだね~。。
そうそう、ふうかにもまだまだ・・って意地悪しちゃうよ(笑)
Commented by alpha-sachi at 2009-09-15 00:15
この「瞳」は、うるうる光線出てるねぇ^~
チャイちゃんが、小さく見えるような気がするけど・・・?
一日一回の「貴重な時間」だもんね。大事だよね!チャイちゃん~
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:46
☆クンママさん☆
レディだ・・・確かに^^;。
一日一回はカワイソウな気もするけど~慣れよ☆慣れ!
煮干に牛乳で骨密度アップ↑アップ↑
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:50
☆yoshiさん☆
実はあまり待たせないですぐに『よし!』って言ってる。
つぶらなお目目がカワイイのよ~うちのこ(バカバカ親バカ)
ディズニー大好き母だから、娘も強制的にミッキー系で(笑)。
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:53
☆テツのかあちゃん☆
年とってきたから、骨を強くしないとね!人間もワンコも!
にぼしたっぷり、牛乳たっぷりで骨太チャイのはずですが
よく足をびっこ引くんだよね。なんでだろ?
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:55
☆もんママさん☆
『よし』って言われるまでずっと待ってるよ。けなげだ!
待ってるときのお目目は確かにせつないお目目してるねぇ。
煮干はイオンで買ったペット用!
一日6匹くらいお皿に入れまーす^^。
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:56
☆ぷ~ママさん☆
ほんとにガツガツしてるわ(笑)
何も食べさせてないみたいに^^;。失礼しちゃう。
もう少し、カミカミして食べてほしいもんだ。
Commented by chaimam at 2009-09-15 21:57
☆アルママさん☆
うるうる~いい表現だわぁ。
あまりにも待たせてると、うぅ~うぅ~言うので言う前に
『よしっ』って言っちゃう。甘い母だ^^;。
by chaimam | 2009-09-14 16:18 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧