人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有休消化で3連休

おかあは半年契約の仕事です。
10月でまた更新なので有休完全消化で本日☆お休みでした~。
たまたま、実家の母をランチに誘ったところ
今日は父と久々にお出かけするからあんたもおいで☆と
お誘いを頂いたので朝9時に実家へGO!
行き先は両親二人で決めていて実家から車で約2時間半の『上高地』です。
運転と車は娘(私)が担当。お金は両親担当です(笑)。
上高地はマイカー規制がかかっていてバスまたはタクシーで乗り入れします。
今日は快晴の良い天気でまさに行楽日和でした。
有休消化で3連休_f0079202_2219266.jpg

河童橋から大正池まで約1時間ちょっとの遊歩道を久々に親子3人で歩きました。
これから親子で旅すること、増えると思います。
楽しかったです^^。

さてこの微妙なイラスト↓↓
私が書いたんですけど・・・ひまつぶし^^;。
左が写真を見ながら書いたリアル☆チャイ。
右が私が普段書いてるチャイ。いろんなものに。
テッちゃんちでイラスト書きがはやっているようなので、マネしてみました^^。
有休消化で3連休_f0079202_2219238.jpg

イラスト☆見てるチャイ。
あの~これってわたし??って顔。
隣は定位置にいるおとうのあんよです^^。
おかあのあんよじゃないですよー^^;。
有休消化で3連休_f0079202_2219271.jpg



似てねー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-11 22:19 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam