人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十萬亭でお食事会

今日は職場のお食事会でした。
夏のイベントいろいろ☆ご苦労さまでしたって事で^^。
場所は岩瀬にある四十萬亭、お魚料理が美味しいお店です。
これは『さわらの焼物』と『松茸の土瓶蒸し』
味噌ベースのたれに漬け込んだ鰆がとっても美味しかったー。
松茸は季節を感じるからいいよね^^。
四十萬亭でお食事会_f0079202_207157.jpg

『牛肉のワイン煮』柔らかくてめちゃ☆旨!
噛まなくてもいい!ってトコがいい!!
四十萬亭でお食事会_f0079202_2071579.jpg

『ずわいがに』かに酢につけていただきました。
四十萬亭でお食事会_f0079202_207159.jpg

まだまだ料理はたくさんあったけど、印象的だったものを紹介しました。
ぜんぶキレイに食べちゃった^^。
しかもビール一杯とチューハイ一杯で酔っ払ってしまい・・ふ~らふら^^;。
八時半には帰ってきたけど、酔ってしまい朝まで爆睡しちゃった。
弱いね~。


おかあ帰るの早かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-10 22:30 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam