四十萬亭でお食事会

今日は職場のお食事会でした。
夏のイベントいろいろ☆ご苦労さまでしたって事で^^。
場所は岩瀬にある四十萬亭、お魚料理が美味しいお店です。
これは『さわらの焼物』と『松茸の土瓶蒸し』
味噌ベースのたれに漬け込んだ鰆がとっても美味しかったー。
松茸は季節を感じるからいいよね^^。
f0079202_207157.jpg

『牛肉のワイン煮』柔らかくてめちゃ☆旨!
噛まなくてもいい!ってトコがいい!!
f0079202_2071579.jpg

『ずわいがに』かに酢につけていただきました。
f0079202_207159.jpg

まだまだ料理はたくさんあったけど、印象的だったものを紹介しました。
ぜんぶキレイに食べちゃった^^。
しかもビール一杯とチューハイ一杯で酔っ払ってしまい・・ふ~らふら^^;。
八時半には帰ってきたけど、酔ってしまい朝まで爆睡しちゃった。
弱いね~。


おかあ帰るの早かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-09-11 20:35
美味しそうねぇ。お疲れさん会かな。ごちそうになったのかな。いいねぇ。
松茸の土瓶蒸しも鰆の焼き物もみんな食べたいわぁ。
松葉ガニかな?食べたい~!!!
チャイママ、お疲れさん!!!
Commented by ぎんたろうママ at 2009-09-12 10:09 x
お仕事、お疲れまさでした!!
御馳走食べると、疲れも吹き飛びますよね^^
それにしても、豪華ですね~~^^いいな~~^^
Commented by クンママ at 2009-09-12 15:28 x
すごく豪華なお食事。。羨ましい。今度教えて!予算とか。。友達との忘年会にチョイスしよう。ところで、またまた更新できるの?
Commented by chaimam at 2009-09-13 20:07
☆アトムミルクママさん☆
そう~お疲れさん会でした。
会費は2000円徴収されました~^^;。
でももっと高いコースなので良しとします。
美味しくいただきました。
Commented by chaimam at 2009-09-13 20:09
☆ぎんたろうママさん☆
美味しかったです。
富山はお魚が特に美味しいですよ。
働いた後の美味しい食事☆最高ですねぇ^^。
Commented by chaimam at 2009-09-13 20:12
☆クンママさん☆
岩瀬にあるよ『四十萬亭』って和食やさんです。
このコースは4200円のコースです。
あと前菜、お造り、天ぷら、ふぐ雑炊、フルーツがありました。
全部で9品だね。お得かも^^。
たぶん更新してあたると思います。
よっぽどの事が無ければ、今後も大丈夫・・だと聞いてます^^;。
by chaimam | 2009-09-10 22:30 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧