チャイの定位置

ごはんも終わって布団で眠るまでチャイはどこのいるかと聞かれたら
ここにいる~!
リビングへの入り口の廊下でゴロリンコ~^^。
f0079202_19271982.jpg

ちなみにコチラ↓被害者の柱さん。
むこうの柱さんも被害者です^^;。
若かりし日のあやまち・・・いえいえつい2・3年前のいたずら。
f0079202_19271967.jpg

チャイの見つめる先は・・・おとぉ~!
今日はお休み。のんびりしてます。
f0079202_19271984.jpg

平凡な我が家だ~^^。
でもでも平々凡々がいちばんね。


おとうの行動が気になる~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-09-09 20:07
わぁ~ チャイちゃんの「足・なが~」
ぎゃぁ~柱さん「痛そう~ボロボロ」
やぁ~「おとう~ 流石・大黒柱」・・・・お粗末でした。
Commented by くん at 2009-09-09 20:22 x
おとう、らしいね~

リラックスしてまんな~(笑)

写されて、みんなの話題のタネになってるなんて
知らないんだろうか?

それとも、モデルさん気分かなぁ~(^◇^)
Commented by テツのかあちゃん at 2009-09-09 20:28 x
偶然にも同じ内容のブログだよ!うちも悲惨な家の中を大公開してるよ^^オトナになったらやめてくれる?ホント?(笑)ポチっ!
Commented by fuuka1220 at 2009-09-10 05:59
チャイちゃん、ゆったりしてるね~・・、ここが一番落着く場所なんだね。
見つめる先はおとぉ~・・幸せな光景だわ。
ちなみに、おとぉ~はあそこが、定位置?(笑)

Commented by yoshi at 2009-09-10 07:10 x
わわわ!! チャイちゃんまで(笑)
柱が芸術的な作品になってます-。
もうみんなの子達楽しすぎ---(笑)

優しいお目目のチャイちゃんの芸術的作品に乾杯!
私もポチポチしてるよ-♪
Commented by ぎんたろうママ at 2009-09-10 13:22 x
みんなのお家も結構被害にあってますね(--)
我が家だけではないのだと・・・安心しました^^

平凡な日々が一番幸せなのかも・・・^^
チャイちゃんの表情みてると、そう思います!!
Commented by monmaki at 2009-09-10 23:09
わぁーーー
チャイちゃんってキツツキだったんだぁ~(笑)
すごいなぁ~お留守番中にしちゃうのですか??
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:22
☆アルママさん☆
チャイのあんよは長くないよ^^;。
写真では長く見えるんだよ。
家にある柱はほとんど全部噛んでるから(苦笑)。
もうあきらめちゃいました。
よっぽど、一人ぼっちが嫌なんだろうなぁ。
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:23
☆クンママさん☆
おとうはいつもあの!体勢でテレビ見たり、ゲームしたりしてる。
チャイはずーっと見てる^^。
写されてることは後からこのブログを見て気づくだろう~笑。
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:27
☆テツのかあちゃん☆
テッちゃんもいろいろやっちゃってるね^^;。
お互いワンパクなお子をお持ちで~。
そろそろ、大人しくなってくれないかなぁ。
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:31
☆ぷ~ママさん☆
ここが涼しくてよくおねんねしてるよ。
おとうもいつもここが定位置。
この距離感がお二人さんいいみたい^^。
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:34
☆yoshiさん☆
ぽちぽちッありがとう。うれしいよ。
どこの四国ちゃんもイロイロやっちゃってるね^^;。
家だけじゃないんだと知り、ちょっと嬉しいかも。
やまもとさんはおとなしそうに見えるけど、どう?
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:36
☆ぎんたろうママさん☆
あれあれ~ママさんちも?なんだか嬉しい^^;。
親子4人でやっちゃうのかな?
4倍★大変だねー。
でも、やんちゃが一番かな(笑)。
Commented by chaimam at 2009-09-11 20:38
☆もんママさん☆
そうなのーうちのこ、きつつきなの!?違うか(笑)
噛むのが趣味なのかも^^;。
今でもたまに柱噛んだり、カーテン破ったりしてる。
あっ!網戸も突進して穴開けちゃったりしちゃう。
困った四国ちゃんだけど・・かわいい(親バカッ!)☆
by chaimam | 2009-09-09 19:27 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧