気になるもの

今日はおとうが会社の研修会のあとお食事会でした。
おかあは送って、迎えに行って~疲れました^^;。
帰ってきてからもう一本☆飲んでます。
チャイも飲みたいの?
f0079202_21312468.jpg

お酒を飲んでるおとうのそばを離れません。
何ももらえないよ~チャイちゃん。
f0079202_21312462.jpg

お目目のアップ☆
汚れを知らない澄んだ目目です^^。かわいいなぁ。
f0079202_21312495.jpg


最近、おかあが欲しいなぁと思ってるもの。
千趣会のディズニーカタログに載ってたふくさのセット。
ミッキーはいらないか(笑)でも、かわいいなぁ。
買おっかな~!?
f0079202_21312423.jpg

このイラストも千趣会カタログに載ってたん。
シンジ カトウさんって言うデザイナーの描くミッキー。
久々にビビッ!ときたー^^。
f0079202_21312424.jpg

このイラストのマグカップも欲しいな。
あぁぁ~欲しいものだらけ^^;。
頑張って働かんなんねぇ~!

わたしとミッキー、どっちが大事?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-09-08 23:34
チャイちゃんの「お目々」は、アルファとは、違うね。可愛い!
もちろん、アルファも可愛いけどね(親○か)
おかあ、チャイちゃんの「お目々」のように「誘惑に負けない」澄んだ目
でいようね。でも、↑ 欲しいの分かる~ お仕事・ガンバ!
Commented by yoshi at 2009-09-09 07:29 x
私もチャイちゃんの優しいお目目が大好き-。
なんかほっとするよね。

チャイちゃんももしかしてビ-ル飲みたいの?
yoshiも飲みたいから一緒にお父さんに頼んでみよう!
Commented by クンママ at 2009-09-09 16:52 x
普段は、おとなしげーなお顔なのに・ねぇ。
可愛いチャイちゃん!
ほんと!世の中、欲しいものだらけ。
私の場合、好みが日によって変わるので、駄目です。
チャイママのように一環してディズニーって浮気しなければ、ながーく物を愛せるのにね。私も何かみつけよう。
Commented by chaimam at 2009-09-09 21:38
☆アルママさん☆
切れ長のお目目がたまに丸くなると可愛い顔になるの^^。
わたしたち~ダブル親ばかね(笑)
頑張って働いて、欲しいもの買うぞ~うふふふ。
Commented by chaimam at 2009-09-09 21:40
☆yoshiさん☆
ありがとう。優しいお目目してますかぁ!?
子供を褒められると親はうれしいものね~うふふ。
ビールは舐めたこと、あるみたい^^。
酔っ払うのは・・・おとうとyoshiさんだけにして~笑。
Commented by chaimam at 2009-09-09 21:41
☆クンママさん☆
そうなの~二つの顔を持ってる、特殊犬なのよ(うそっ!)。
ほしいもの、いきたいとこだらけ~。
あれも買おう、ここも行こうと考えると仕事もやる気になる・・・かも(笑)!
by chaimam | 2009-09-08 21:31 | わたしのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧