ちょっといいこと

月曜日!一週間がはじまりました~。
今日も留守番☆ご苦労さん。
さぁさぁ、警備は終了!お家でのんびりしてくださいな。
『はーい。』
チャイさん、だら~っと伸びてます。
しかも『なにか用?』って感じで母さんをガン見です^^;。
f0079202_19254925.jpg

横顔。ちょっとすましてる。
この横顔にキュンとなる・・・おかあ(ポッ!)。
f0079202_19254987.jpg

キャーッ!!
いまどき、アイスが『あ・た・り!!』
ガリガリ君ってアイス。
62円だけどなんだかハッピー気分☆←超単純!
f0079202_19254980.jpg


私に内緒でアイス食べたのね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-09-07 20:07
私も単純だから嬉しいな、こういうの。いいことあるよ、きっと。
チャイちゃんは穏やかさんのお顔ほんとしていていいね。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-09-07 20:41 x
あーー!ガリガリくんってすずぴんさんちのとうちゃんが大好きなアイスだ!人気あるんだなあ・・・・・感心・・・・・
Commented by すずぴん at 2009-09-07 21:29 x
「当り!」が出たんだね(^^)v テッちゃんのかあちゃんが言う通り、うちのとうちゃんはガリガリ君大好きで、この前は(ブログにも載せたけど)ガリガリ君クッション!が当ったんだよ(笑)チャイママさん、「ガリガリ君リッチ・チョコチョコ・チョコチップ」っていうアイスが美味しいよ、食べてみて!とうちゃんイチオシです(笑)
Commented by yoshi at 2009-09-07 21:36 x
あっ!ガリガリくん当たったんだ!
私もこういう当たりがでるとすごく嬉しい!販売機で当たりなんかでたら
大喜びしちゃいます。
ガリガリくん、yoshiもmitsuも大好き♪

すずぴんさんが紹介してくれている、「ガリガリ君リッチ・チョコチョコ・チョコチップ」がすごく気になります(笑)
探して食べてみたい!
Commented by ぎんたろうママ at 2009-09-07 21:44 x
おっと熱いアイストークが繰り広げられてますね^^
ガリガリ君、我が家の冷凍庫にも常備してます!我が家も旦那様が・・
私はアイスより、ビールなんで・・^^
でも、その「チョコチョコ・チョコチップ」は私も気になりますな・・・
Commented by alpha-sachi at 2009-09-07 23:10
チャイちゃんの「ガン見」なら、ゆるすよねぇ~
わぁ~「ガリガリ君」のあたり棒・・・久しぶりに見た~~!
いろんな味あるらしいね。おかあは、何味だったの?
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:44
☆アトムミルクママさん☆
わたしもこんな些細な事が嬉しい。
高望みはいけないね。
少しでもプラスになればいいんだもんね^^。
チャイは皆が居ると、とっても穏やかないい子です。
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:46
☆テツのかあちゃん☆
62円のガリガリ君は初めて食べたのだ。
だから~ビギナーズ★ラック!!(笑)
すずぴんパパさん、好きなのね。
いろんな種類が出てるよね^^。
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:49
☆すずぴんさん☆
当たり~出ちゃった^^。ラッキー★☆
ガリガリ君クッションが当たるとは!私の一本当たりより
超当たりだね^^。
「ガリガリ君リッチ・チョコチョコ・チョコチップ」知ってるよ。
というか普通のガリガリ君よりチョコの方が実は好き◎
箱買い&一本買いしてるよ~。
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:51
☆yoshiさん☆
やったー!ガリガリ君★当たっちゃいました。
久々に何かに当たった気がします^^。うれしい!
「ガリガリ君リッチ・チョコチョコ・チョコチップ」はマジで美味しいです。
すぐ溶けちゃうから、急いで食べなきゃいけないんだよ^^;。
探してみてね。
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:53
☆ぎんたろうママさん☆
アイストークに結構盛り上がっちゃたねー。
ほぉ~ママさんちの冷凍庫にもガリガリ君が!恐るべし^^。
「ガリガリ君リッチ・チョコチョコ・チョコチップ」は超★旨です。
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:56
☆アルママさん☆
まばたきせずにジーッと見つめています~食べ物を(笑)
ガリガリ君は秋の味、赤ぶどうだったかな!?
さっぱりして美味しかったよ。
食べ初めて、棒の先に字が見えて、『当たり』と気づいてビックリしました^^。
by chaimam | 2009-09-07 19:25 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧