お庭でのんび~り

昨日、草むしりをしたので今日のお庭は大変キレイ!
チャイも嬉しいのか~ニヤニヤしながら寝転がってます^^。
f0079202_1845138.jpg

お天気も良くて最高↑↑
9月の青空です。暑いけど吹く風は涼しくなりました。
f0079202_18451333.jpg

写真全体がぽわ~ッてしてるねー。
チャイの鼻息かなぁ??失礼^^;。
f0079202_18451379.jpg

カミナリ鳴らないとこんなおだやかな顔してお庭に居てくれるんだけどなぁ。
どんな力が働いてあの高い塀や門扉を飛び越えるんだろ?
一度、見てみたい。

おかあが居たら飛び越えないよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-09-06 20:05
チャイちゃん、いい笑顔ねぇ。穏やかな時間が流れているね。
幸せだねぇ。↓の野菜たち、いいねぇ。
Commented by クンママ at 2009-09-06 22:51 x
私もどうやって、その頑丈な塀を脱走するのか見たい・知りたい。よく、骨折等せんよねえ、、夫と誰か手助けする犬がいるのかも!と話してます。
たくさんの野菜ありがとう!
今年は、全然不作だった我が家。トマトさえ、数個収穫しただけ。。
Commented by alpha-sachi at 2009-09-07 00:24
この「霞(かすみ)」がかっている感じ、なんともいいね!
庭で「くつろぎタイム」とは、オシャレですね。
飛び越えるジャンプ力~アジリティ(競技)にいかせるかも?
Commented by ぎんたろうママ at 2009-09-07 12:20 x
日向ぼっこには最適の季節になりましたね^^
チャイちゃん、気持ちよさそ~~幸せな顔してますね^^

ゆったりとした、わんことの時間大切にしたいですね^^
Commented by yoshi at 2009-09-07 16:42 x
もう、赤マントがチャイちゃんに効果があってさっきから嬉しい気持ちでいっぱいのyoshiです♪やまもとさんにも報告しといたから!

それと、、「チャイちゃんの鼻息」って・・(爆)
チャイママさん、おかしすぎ。座布団3枚!!
Commented by すずぴん at 2009-09-07 17:08 x
チャイちゃんの気持ち良さそうな嬉しそうな顔を見ると、私まで穏やかな気分になっちゃうね♪お庭も綺麗になったし、↓の野菜も取り立てピカピカで美味しそう~^^ただ今うちのワンコ小屋の屋根には、ゴーヤがいっぱい生ってるよ(ツルを這わせているの)食べきれな~い^_^;
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:41
☆アトムミルクママさん☆
今日のお顔は笑ってますね~。
のんぶりした毎日が幸せだなと感じております^^。
夏野菜たち、いい顔してるでしょ~!
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:43
☆クンママさん☆
唯一、脱走できそうなのが門扉!
泥がついてたのでソコから逃げたのでは?探偵クンパパ(笑)
さてさて、よろしくお願いしますね^^。
野菜たち、おばあの愛情たっぷりよん★
食べてね^^。
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:45
☆アルママさん☆
お天気いいのに、霞がかかったようになりました。
ちょっと珍しくていいかもね。
雷鳴らないと飛び越えれないのでちょっと微妙だね^^;。
改修したら飛び越えませんように。。
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:48
☆ぎんたろうママさん☆
天気が良くて吹く風も涼しいこの季節、好きですね~。
もうすぐ田んぼから稲を刈ったワラの匂いが漂います。
この匂いが大好き!たまらない(笑)
チャイも田んぼのワラの上で寝転んで、匂いを体にこすりつけたり
するでしょう~。
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:50
☆yoshiさん☆
やまもとさんに伝えてもらえた?喜んだ?
ありがとね~やまもとさん★
鼻息、荒いよ!でっかい鼻の穴だもん(笑)
あっ!チャイは女子でした・・失礼^^;。
Commented by chaimam at 2009-09-07 19:52
☆すずぴんさん☆
ちょっと毛色の違う四国犬でお楽しみいただけましたでしょうか?
それなら~良かった^^。
夏野菜たくさんで美味しいおかず☆作らないとね!
ゴーヤーが成ってるんだね。
テンちゃん、ランちゃん、食べたりしない?!
by chaimam | 2009-09-06 18:45 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30