初秋の夕暮れ

夕方の散歩中です。
あんまり暑くないですね〜もう秋なんだねぇ(^^;
チャイは元気に私の前を歩いてます(^^)
飼い主より絶対にエライ↑と思ってる(笑)
今日はアルペンスタジアム前を通りました。
f0079202_16571650.jpg

信号待ちしています(赤でも渡ろうとするので危犬!笑)
f0079202_16571659.jpg

最後に田んぼの風景。
まだまだ稲穂は青いねぇ(v_v)
f0079202_16571693.jpg


稲刈りはいつかなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by yoshi at 2009-09-02 17:09 x
チャイちゃんはほんとに優しいお顔してますね。
女の子らしい^^

今日は千葉も涼しくてすっかり秋っぽい陽気です。

チャイママさんの「危犬」に座布団3枚!!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-09-02 19:49 x
チャイちゃん赤で渡ってはいけましぇんよ。おかあの指示に従ってくだしゃい^^チャイちゃん地方はそれでも稲穂が出てるねえ。このヘンはまだ穂が出てないんだよ。大丈夫かなあ・・・・
Commented by atomyu55 at 2009-09-02 20:22
空が秋ね。チャイちゃんとマッチしているわ。
稲ももう少しかな。そちらのお米も美味しいのよね。いいなぁ。
Commented by alpha-sachi at 2009-09-03 00:40
↑ そう!この風景に、チャイちゃんは、お似合いです。
おかあ”より、チャイちゃんが「エライ」の?おとう”よりもかな?
でも、チャイちゃんには「甘い」から、仕方ないかもね^^
どこか(関西かな?)のブログで「金色」に変化している田んぼ見たよ。
もうじき、ここも「金色」のじゅうたんだね。
Commented by chaimam at 2009-09-03 23:15
☆yoshiさん☆
昔から優しいお顔だと褒められます^^。
女子ですからって・・・もう中年ですけど。
千葉なんですね~いいなぁ。
私の大好きなネズミーランドがある!!!
座布団3枚ありがとう。あと7枚がんばる(笑)。
Commented by chaimam at 2009-09-03 23:18
☆テツのかあちゃん☆
赤でも渡ろうとするから『赤だよっ』ってリードを引っ張ると
ちょこんとオスワリします^^。
あんまり指示には従わないなぁ~家の子。
引っ張られすぎて肩が久々に腱鞘炎になっちまった^^;。
稲穂出てるけ?5連休に稲刈りするみたいよ。
Commented by chaimam at 2009-09-03 23:20
☆アトムミルクママさん☆
いつものアトム家になりましたね。おつかれさま~。
秋ですね~秋!稲刈りももうすぐです^^。
富山のコシヒカリ☆うまいよ~!!
Commented by chaimam at 2009-09-03 23:22
☆アルママさん☆
日本犬は日本の風景にマッチしてるでしょ!さすが!
家で一番エライのはチャイかも。
おとうは自分が一番だって言ってるけど(笑)
金色のじゅうたんにもうすぐなりそうよ。
5連休は実家の稲刈りのお手伝いが待ってる!
by chaimam | 2009-09-02 16:57 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧