9月になりました。

早いもので今日から9月です^^。
まだまだ暑い日が続きますから~体調管理に注意ですよ。
食欲の秋☆スタート!記念で久々に今日のごはんです。
・さばの塩焼き
・チンジャオロース
・生ハム
・梨
・黒烏龍茶
f0079202_1959862.jpg

撮影してたら~おとうが帰ってきました^^。
『おかえりなさ~い。』とチャイがお出迎え。
『ワンワンワンワン』かなり嬉しそうです。
f0079202_1959893.jpg


おとう、明日はお休みだねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-09-01 21:10
は~い! サバは、我が家も大好きですよ!美味しそう~
夕食支度して、すぐに「おとうのご帰還」とは、流石、愛妻!
明日は、きっと、夕食作っておとうが待っているんじゃない!?
Commented by すずぴん at 2009-09-01 22:03 x
デザートの梨も付いて、理想的な晩ごはんって感じだね^^美味しそう~♪
チャイちゃん、明日はおとうちゃんに甘えてね~^^
Commented by chaimam at 2009-09-02 17:45
☆アルママさん☆
さば!美味しいですね~。
我が家ではよく食卓に登場しますよ。
チャイもニオイにつられて・・テーブルのそばから離れない。
愛妻♪いえいえそれほどでも(笑)
なんと!アルママさんの言うとおり~お家に帰ったら大きな鍋に
カレーが作ってありました!!
Commented by chaimam at 2009-09-02 17:47
☆すずぴんさん☆
理想的かしらん?ちょっと油が多いかな^^;。
梨は幸水~みずみずしくて美味しいです。
一個ペロリんこ。チャイも食べるよ。
おとうは一日釣りに行ってて、チャイは一人でお留守番^^;。
Commented by まさ at 2009-09-03 08:15 x
最後の画像の手前の柱、ガリガリはひょっとして若き日のチャイさんのなさった事?
Commented by chaimam at 2009-09-03 20:20
☆まささん☆
ほほほ~当たりぃぃ!!
ただし、若き日ではなくかなり落ち着いてから^^;。
ここらへんの柱☆全部やられてます。
もっとひどいトコもありますの^^;。
カミナリパニック症なので仕方ないのよ~涙々。
by chaimam | 2009-09-01 19:59 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧