人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りグッズ

これ↓な~んだ??
ブラシ?いえいえ^^。
お気に入りグッズ_f0079202_1382814.jpg

答えは肩たたきブラシ。髪をとかすのではなく・・肩をたたくシロモノ。
マンネン☆肩こりのおかあを見かねてお友達がくれました^^。
ヒマさえあれば、そこらじゅうをトントン~トントン。
そして新しい使い方を発見!
チャイの頭をトントン、あごをトントン、背中やお腹をトントン。
そうすると、気持ちいいのか~嫌がらずお目目をつぶって気持ちよさげ。
お気に入りグッズ_f0079202_1382880.jpg

昨日遊びにきた姪っ子一号は結局☆一泊して行きました。
今年短大生になった1号さん。
昨夜は初心者マークのピンクのラパンで夕飯食べて雑貨屋さんやブックオフ、最後に
ゲーセンへ行きました。
運転する姪っ子とは感慨深い・・大きくなったわね~涙々。
雑貨屋さんで真っ赤なバッグを衝動買い・・かわいすぎたか(笑)
お気に入りグッズ_f0079202_13828100.jpg

また遊びに来てね~♪待ってるよ^^。

トントンやられると気持ちいいのだ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-08-29 13:08 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam