熱い視線

今日の富山は暑かった~残暑ってやつですね^^。
チャイのアツイは暑いじゃなくて『熱い』笑。
おとうが帰ってきての夕飯タイムにつきっきり。
何か、おこぼれもらおうと~必死!!
f0079202_2163533.jpg

今日の夕飯は昨晩☆おとうが作った『モツ煮』。
味噌味で大変美味しゅうございました。
おとうの箸の先ばかり見てるチャイさん。
f0079202_2163564.jpg

一口どころか、何口ももらってゴキゲン♪
食べすぎ注意!コレステロール高くなりますよ^^;。
f0079202_2163572.jpg


おとうの料理、美味しすぎッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-08-27 23:33
富山は「残暑」厳しいんだねぇ~朝晩は、どうかな?
こちらは、朝晩は「肌寒い」くらいですよ。日中も湿度が低いのであまり
暑い!という感じではありません。でも、予報では、金曜日は「暑い!」
「夏の戻り」なんて言ってました。
おとうは、お料理上手だよね。「もつ煮」は、男の料理かも!
そうそう!チャイちゃん「食べ過ぎ留意」・・・おとうもね・・・
あっ!おかあもだ^^
Commented by yoshi at 2009-08-28 07:14 x
か~わいい♪
こんな顔で見られたらついついあげたくなっちゃいますよね^^
やまもとさんはご飯はそんなにほしがらないのだけど、プリンやヨ-グルトになると「ください!それください!」と目がキラキラします(笑)

↓チャイちゃんの寝顔見てるだけで癒されます-。
千葉も今日も暑そうです!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-08-28 08:15 x
おとう、甘いよ。見てよ、チャイちゃんの顔、笑ってるよ^^おいしいものには目がないんだね、どの子も^^チャイちゃん、食べ過ぎないようにおとうにおねだりしてね^^
Commented by ぎんたろうママ at 2009-08-28 10:55 x
どこの家のおとうさんも、わんこには甘いですね(--)
我が家も同じです(--)

でも「あげちゃダメ!」って思ってても、こんな眼差しで見つめられると、
あげずにはいられませんよね^^
Commented by chaimam at 2009-08-29 00:23
☆アルママさん☆
朝晩は涼しいですが、日中は暑いです。
今日も暑かった~。
もつ煮☆たくさん作ったのでまだまだ食卓に出てきますよ。
食べすぎ注意のチャイ家でーす^^;。
Commented by chaimam at 2009-08-29 00:24
☆yoshiさん☆
ありがとー。かわいくてかわいくて^^。
ついつい甘やかしちゃうんですよー。
犬のことを考えるとよくないいですけどね・・・。
寝顔は癒し☆です。ホント。
Commented by chaimam at 2009-08-29 00:27
☆テツのかあちゃん☆
甘い!甘すぎる親だと自覚してるんだけどね^^;。
確かに笑ってるね。ごますってるのかも(笑)
食べすぎ注意~わかりました!
Commented by chaimam at 2009-08-29 00:28
☆ぎんたろうママさん☆
甘いですねー。私も、だんなも。
ついついあげちゃうんだよね~。
せめて塩分や糖分を取って・・あげちゃう^^;。
反省↓反省↓
by chaimam | 2009-08-27 21:06 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31