最近のブーム

朝晩☆涼しくなりましたねー。
窓を開けて寝てたら寒くて風邪気味のおかあです~はい^^;。
チャイも涼しくて快適らしい。
ハァハァ言わなくなりました。
今日はおとうがお休みで奥でダラ~ッて寝てるので、チャイも真似して寝ています。
でも・・・おかあが近づくと~目を開けた。
f0079202_16233790.jpg

そしてまた寝る。気持ち良さそう↑
おかあはチャイが寝てる姿が大好きなのだ。
f0079202_16233786.jpg

後光が差してるよ。キラキラッ!
f0079202_16233738.jpg

おとうとおかあの最近のブーム↓↓
おとうは『ウェルチのグレープ』ポリフェノールたっぷり◎満里奈もオススメ(笑)
おかあは『森永の宅配ヨーグルト』とその上にたっぷり乗せる『マンゴーのヨーグルトソース』
ふたりで異常にハマッてますの♪
f0079202_16233713.jpg


万年★寝るのがブームなのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-08-26 20:08
チャイちゃん、まったりしていていいねぇ。幸せね。私もウェルチのグレープフルーツジュース好きよ。このヨーグルトは宅配なのね。食べたことない。ソースも美味しそうね。
Commented by alpha-sachi at 2009-08-26 20:19
チャイちゃんの右後ろ~~?おとうだね^^
マイブームありとは、オシャレ♪ マンゴーソース気になるぅ~~~
Commented by テツのかあちゃん at 2009-08-26 20:22 x
チャイちゃんはよく寝る子だねえ。寝る子は育つんだよ^^
ヨーグルトにはですねえ、ぜひ自家製のブルーベリージャムをのっけてくださいな。おいしいでっせ^^
Commented by ぎんたろうママ at 2009-08-26 21:25 x
ほんと、わんこは寝るのが好きですよね^^
我が家のわんこも、チャイちゃんと同じでず~~っと寝てますよ^^
私も、わんこが寝てるの見てると幸せな気分になります♪♪
Commented by popohaha at 2009-08-26 22:01
チャイちゃんの寝顔は最高だね!!いつも癒されますよ~
私もウェルチのジュース大好きです!
たかはた果樹園のヨーグルトソースはよくお中元に頂きます。
東北地方では人気の商品なんですよ!
Commented by monmaki at 2009-08-26 23:25
チャイちゃんの寝顔見てたら眠くなっちゃうよぉ~
風が気持ち良くなってきてお昼寝にはもってこいの季節到来ですね!
あっ、食欲の秋も到来だ!
Commented by fuuka1220 at 2009-08-27 08:20
寝顔はほんとに、癒されるよね~・・私も大好き♥
チャイちゃん、きっと、ママちゃんがいることを確認して安心して、また寝ちゃったんだろうね・・かわいいっ!
この、ヨーグルトソース、美味しいよね~、私も好きで良く買いますよぉ~・・これって、いろんな味がでてるよね。
ママちゃん、風邪お大事にね。

Commented by chaimam at 2009-08-27 21:16
☆アトムミルクママさん☆
まった~りしてるでしょ。いい空気が流れてますョ。
こんなのを幸せって言うんだよね♪
ウェルチにかなり↑はまっちゃいました。
おかあはマンゴーとピンクグレープフルーツ!!
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:18
☆アルママさん☆
後でお昼寝してるのがおとうだよ。
ふたりして爆☆睡してました。
このマンゴーソース★かなりオススメするよ。
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:21
☆テツのかあちゃん☆
いつも寝てばかりだよ~この娘は!
おなかのへんばかりが育ってるかもよ(笑)
自家製ブルーベリージャム!ってのはオシャレ~♪
しかーし!ブルーベリー生ってないし^^;笑。
市販で我慢するわぁぁ。
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:23
☆ぎんたろうママさん☆
そちらの四国犬ちゃんずも寝てばかりですか~やっぱり。
寝てると安心してるんだなぁと思えて、嬉しくなるよね。
今日もうちの四国ちゃんは寝てしまいました。
おやすみぃぃ~。
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:25
☆ぽぽははさん☆
癒し系寝顔と呼んでください(笑)
ウェルチ大好きです。たくさん飲んだわ~ふふふ♪
たかはた果樹園のお中元!いいなぁ。
私はいつも自分買い^^;。
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:27
☆もんままさん☆
そうなのよ~眠たくなっちゃうよね。
寝てるの見るとホント癒されちゃう♪
食欲の秋・・これ以上食べると^^;危険!(笑)
Commented by chaimam at 2009-08-27 21:29
☆ぷ~ママさん☆
寝てるチャイはカワイイです(親バカッ炸裂中”!)。
あっ!ママさんもこのソースのファンなのね~♪
いろいろあるけど、マンゴー大好き系なので断然!コレ!
by chaimam | 2009-08-26 16:23 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30