チャイとまったりんこ♪

昨日は会社の皆さんと夏のイベントの反省会でした。
所長さんがすごく酔ってて、よく喋るから笑いっぱなしで楽しかった♪
なので、今日はチャイとお家でまったり☆ダラダラしていま~す。
チャイさん☆
お尻のキズは・・・治りました!バッチリ◎
一週間、抗生物質を飲んで来週もう一度病院へ行きます。
今度は先生から肛門線の絞り方をレクチャーしていただきます。
頑張って聞いてきますね!

チャイちゃんとパソコン。
待ちうけはもちろん!お嬢様☆★
f0079202_15155144.jpg

おせんべい食べます。
周りのしょっぱいトコロは・・おかあ~舐め済(笑)
f0079202_15155185.jpg

もう一枚~ほしいなぁ^^。
f0079202_15155132.jpg



おかあも私も食欲減退って無いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-08-22 18:41
チャイちゃん、完治かな?良かったねぇ~心配したよ。
おせんべい・・・食べるんだね。驚き!!
「欲しいなぁ~」のラブコールのお目々は「色気モード」だね^^
Commented by クンママ at 2009-08-22 19:34 x
チャイちゃん。。いろいろと忙しいのね!健康が一番。今、クンが隣に座って、、おならしたみたいで、、臭ーい。チャイちゃんは、隠れてするのかしら。。
Commented by yoshi at 2009-08-23 13:42 x
チャイちゃん、お尻の傷なおってよかった~~。
ちょっと安心しました^^
肛門線の絞り方頑張ってマスタ-してきてくださいね☆

おせんべい、先代の四国犬も大好きでしたよ-♪♪
チャイちゃん、食欲があるのが一番だからね!
Commented by monmaki at 2009-08-23 21:19
こんばんはぁ~
チャイちゃん、お尻治って良かったねぇ~
肛門腺って絞るの難しいんですよね。でもコツをつかめばいいのかしらん?
こんな目で見られたらついもう一枚!ってなっちゃいますよね(^。^)
Commented by テツのかあちゃん at 2009-08-24 20:37 x
よかったよーーーお尻治って!だあってチャイちゃん女の子だし、ねえ、恥ずかしいよねえ。ああ、なんか肛門線って絞らなきゃいけないんですよね。テツにはやったことないなあ・・・・・
Commented by fuuka1220 at 2009-08-25 18:03
チャイちゃん、お尻の傷、治ってよかったね~。
やっぱり、おせんべいをおねだりしてる、元気なチャイちゃんが、一番よね。
でも、この眼力はなかなか、強そうね・・ママちゃん、負けるでしょっ?(笑)
私は、負け続きですよォ~(笑)
Commented by ぎんたろうママ at 2009-08-25 20:20 x
こんばんは^^
初めてコメントさせていただきます!
これからは、ちょくちょくお邪魔させていただきますね^^
チャイちゃん・チャイママさん、よろしくお願いします♪♪
Commented by chaimam at 2009-08-26 17:45
☆アルママさん☆
完治したよ。ありがとさん。
おせんべいでも何でも食べちゃうよ。
でもしょっぱいのはダメだからおかあが全部ペロペロしちゃうのだ。
Commented by chaimam at 2009-08-26 17:47
☆クンママさん☆
そうなの~イロイロと忙しいのよ。
でも肛門炎もサカリも終わったよ。
これからは大人犬の秋☆ですよ(笑)
チャイのおならは大きい音がするよ。
おとうがおかあとたまに間違える^^;。
Commented by chaimam at 2009-08-26 17:50
☆yoshiさん☆
ありがとう~オシリは治ったよ!バッチリ◎
おかあが絞り方を習ってきます。がんばる!
おせんべい、大好きだよ。いい音たてて食べてます。
食欲、ありすぎだよー笑。
Commented by chaimam at 2009-08-26 17:51
☆もんママさん☆
治ってよかったよ~ありがとう。
頑張って肛門線、絞っちゃうからね。
まかせといて!
いつもこんな目で見つめるのでついつい・・・甘い親です^^;。
Commented by chaimam at 2009-08-26 17:55
☆テツのかあちゃん☆
そうそう~チャイはオンナノコだったわ^^;。
頑張って肛門線★しぼりまくるわぁぁ(笑)
大きい犬は肛門炎になりにくいってのに・・おかしいなぁ。
Commented by chaimam at 2009-08-26 18:00
☆ふ~ママさん☆
ありがとう。治ったよ~!
これからは気をつけるよ。レディだしね(笑)
闘病中もおやつ★ねだってたけどね^^;。
甘い親はますます甘甘↑↑でーす♪
Commented by chaimam at 2009-08-26 18:02
☆ぎんたろうママさん☆
ようこそ。富山の四国犬ワールドへ!
コメントいただき、とっても嬉しいです。
4匹との四国犬生活☆楽しみにしています。
ちょくちょくきてくださいね。待ってま~す^^。
by chaimam | 2009-08-22 15:15 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31