なっちが来たーーーー^^。

八月になりましたねー。
まだ梅雨が明けなくて雨ばかりでムシムシ八月ですね^^;。
なっちとママ(おかあの妹)が我が家へお泊りに来ました。
いらっしゃいマセ~♪

なっちゃんです。3年生の夏でゴザイマス。
今年は寒くてプールも海も行ってないとぼやいておりました。。
で、夏のイベントとしてチャイ家へのお泊りとなったワケです。
f0079202_14185299.jpg

ガム風船も上手に膨らませることが出来るようになったのね~涙。
大きくなったね~おばちゃん感激チュウ。
f0079202_14185245.jpg

ときには笑わせてくれたり~オモシロイです。
f0079202_14185290.jpg

チャイはすっかりなっちゃんになじみすぎてて、興味を示しません。
家族と認識してるようです。
f0079202_14185274.jpg


なっちゃん☆また遊びに来てね♪チャイより。


なっちゃんは私のいとこ?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-08-02 20:57
なっち・なっちゃん→ 夏生まれなんですかぁ~
可愛いですね。こんな様子を「パチリ」できるなんて最高だね。
おかあ(おばさん)に、心を許している証拠!いいなぁ~
我が家は、男子ばかりなので、女の子、羨ましいです。
成長が楽しみだね。☆最後の写真が見えませんが・・・
Commented by monmaki at 2009-08-05 22:04
姪っ子ちゃん可愛いですねー
私には、きちゃない甥っ子しかいないので羨ましいですわ。
そっか、チャイちゃんといとこ同士なのね!(^。^)
Commented by popohaha at 2009-08-07 22:48
なっちゃん~かわいいねぇ~
小学生が遊びに来ると、あぁ~夏休みっていう感じですね。
今でも夏休み帳とかラジオ体操とかあるのかな?
チャイちゃんも喜んでるねぇ。楽しい夏休みを過ごしてね~
Commented by chaimam at 2009-08-09 22:12
☆アルママさん☆
なっちゃんは7月12日夏生まれですよ。
妹の子供は全員女子なので、いつもよく遊びます♪
前はいろいろ買ってあげれたけど、最近は職を代えたので
セコイおばちゃんになりました(笑)
Commented by chaimam at 2009-08-09 22:14
☆もんママさん☆
姪っ子3人揃うとにぎやかですよ。
週末はいつも誰かと遊んでます。
みんなチャイといとこにあたります(笑)
Commented by chaimam at 2009-08-09 22:17
☆ぽぽははさん☆
ありがとねー。
小学生にとって今年の夏は不完全燃焼みたいよ。
涼しくて。
日記とか自由研究、ラジオ体操もあるよ。
でも土日・お盆はオヤスミだって~。
チャイも喜んでるョ~♪
by chaimam | 2009-08-02 14:18 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧