旅つかれ

長野から帰って二日目。
昨日より今日の方がだるかった・・・年か(笑)
明日はお仕事だからかあちゃん~がんばるチャ↑↑

コレ↓長野。
ビーナスラインの富士見台ってトコです。
名のとおり、お天気がいいと富士山が見える。
4回行ったけど・・・一度しか見たこと無いし^^;。
で、いっつもここで『五平もち』を食べるのがお決まり。
f0079202_2146681.jpg


今日のチャイ。疲れてデッキで寝てたー。
新☆くびわ^^。かわいいでしょでしょ♪
f0079202_214667.jpg


秋は美味しいもの食べに行きたいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-07-24 22:05
チャイちゃんも行ったのね。楽しそうだわ。ニッコウキスゲきれいねぇ。チャイちゃんとマッチしているよ。
五平もち食べたいわ~。疲れとってね。
Commented by alpha-sachi at 2009-07-24 22:20
お店の「後ろ姿」おとうじゃないよね。だって「スリム」に変身したもんね
☆チャイちゃん、赤い首輪・・・素敵!女性らしいよ。




Commented by monmaki at 2009-07-25 00:01
おじゃましまーす。
チャイちゃんは長時間ドライブもいい子でいられるのですねー
秋の旅行も楽しみですね!
新しい首輪、よくお似合いでーす♪
リンク頂いていきます。宜しくお願いしますm(__)m
Commented by fuuka1220 at 2009-07-25 14:51
こんにちは~。
チャイちゃん、五平餅には目がない?いい匂いしてくるもんね~・・・ふふふっ♪
赤い首輪、とってもお似合いよォ~。。。。赤がすごく映えるわ。
食欲の秋は美味しいものいっぱいあるし、楽しみね~♪
Commented by robimama-daisy at 2009-07-25 23:51
こんばんは~
お天気よくてよかったですね~
ビーナスラインはステキな道ですよね。
次回はわたしも五平餅食べます(花より団子ですね)
Commented by chaimam at 2009-07-26 14:26
☆アトムミルクママさん☆
行ってきたのよ~どこへ行くのも3人一緒(笑)
ニッコウキスゲ☆綺麗でしたー。
五平もち、美味しかったです。また食べたい♪
Commented by chaimam at 2009-07-26 14:29
☆アルママさん☆
おじさんはお店のおじさんです。
おとうはただいまダイエット中!
おかあは非ダイエット中!^^;
チャイ首輪のハートがいいでしょ♪


Commented by chaimam at 2009-07-26 14:33
☆もんママさん☆
ようこそ~リンクしました。
ピョ~ンと飛んでもんちゃんに会いに行きますね。
長時間ドライブ☆バッチリですv。
行きは窓の外を眺め、帰る頃にはヨコになって寝ています。
首輪がポイントなので、かわいいの見つけたら即!買いしてます♪
Commented by chaimam at 2009-07-26 14:36
☆ぷ~ママさん☆
五平もちに目が無い!のは父母の方でした^^;。
赤い首輪が好きなので(おかあの趣味)こればっかり!
Commented by chaimam at 2009-07-26 14:40
☆ロビママさん☆
ビーナスラインいいよね~大スキ。
快晴では無かったけど涼しくてよかったです!
富士見台の五平もちは少し時間がかかるけど
熱々↑↑のをくれるのでオススメしま~す!
by chaimam | 2009-07-24 21:46 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31