人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の夏☆長野ドライブ♪

四年続けてお出かけしている長野ビーナスラインへ今年も行ってきました(^O^)/
あまりお天気は良くなかったけど暑くなくて良かったです。
行きは高速で約3時間かかりました。
帰りは下道で5時間くらいかかったけどチャイは後ろの座席でお利口さんにしてましたよ(^^)

今日はおとうがお休みで私は有休を取りました◎
有休取りやすい会社で幸せですょ(^^)v

ビーナスラインは今はニッコウキスゲと言う黄色のユリに似た花が満開で、たくさんの観光客が来てました。
山歩きが好きそうなトレッキングシューズを履いた中年以上の人ばかりでした。
恒例の夏☆長野ドライブ♪_f0079202_21181919.jpg

恒例の夏☆長野ドライブ♪_f0079202_21181921.jpg

恒例の夏☆長野ドライブ♪_f0079202_21181932.jpg

恒例の夏☆長野ドライブ♪_f0079202_21182096.jpg

私達も若手の中年ですけどね~(^^;

チャイもたくさん歩いたのと車の中で緊張してたみたいで今は疲れて寝てしまいました。
わが家の夏☆イベントは終わってしまった(>_<)
さて、次は秋まで待とうね~チャイちゃん♪


疲れてもお出かけは大好きよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-07-22 21:18 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam