心なごむプレゼント

このホワイトフレーム、柴犬クンクンのママさんから頂きました(^^)
中にはクンクン家で採れた『四つ葉のクローバ』と『赤い糸』♪
f0079202_224512100.jpg

なんだかオシャレだよね~心も安らぐ感じ(^O^)
クンママさん☆ありがとう!
大事に飾ってますからねぇ(^O^)/
f0079202_22451314.jpg


今日は朝から町内の草むしりで早起きしたので疲れて一日中、家でダラダラしてました。
その中で改めて気づいた事~チャイは寝てばかりいる(笑)ってこと。
私が居たから安心したのかな…違うかな。
まっ、居なくてもぐっすり寝ててくださいな(^^;


私もなごむ存在でしょ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-07-12 23:22
わぁ~ 素敵だねぇ~
手作りの「ギフト」・・・宝物ですね。何か書いてあるね。
アルファも寝てばかり居ますよ。ワンコはみ~んなそうだね^^
Commented by クンママ at 2009-07-13 19:35 x
うわー、、ありがとう!変色してきたらポイしてね。気にせず。
うちの犬もずーっと寝てます。でも、寝てる時が一番可愛い。
ついつい・ちょっかい出したくなる。
ますます、暑くなるからチャイちゃん、夏バテしないようにね!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-07-14 19:58 x
草むしりお疲れえ~!チャイちゃん、おかあがいたから安心したんだと思うよ。ひとりだと存外寝てないよ。
Commented by chaimam at 2009-07-22 21:31
☆みなさんへ☆
コメント遅くなりました^^;。
私のお気に入りコレクションなので大事にしますね。
アルちゃんもクンクンもテッちゃんも寝てばかり~!!
おんなじで安心したー♪
by chaimam | 2009-07-12 22:45 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30