あれあれ(^^;7月じゃん

ちょっと『ぼ~っ』としていたら7月も11日になってしまっていた(>_<)
少しだけいる?ブログ読者の皆さん☆こんにちは(^O^)/
ごぶさた~ごめんね♪ごめんねー^^;!!
チャイは少ししまって、母はまんまるなまま生きております(^^)
2009夏に向けてまたまたヨロシクで~す。

おっとっと・・・久々の登場の割には『あくび』中かいな!?
女子でしょ。じょし!まぁ~おばちゃん犬だからいいかッ。
f0079202_10255146.jpg

横から見ると・・貴女も落ち着いたわね~。
もうすぐ10歳だもんね。
f0079202_10255194.jpg

まだ梅雨が明けないので毎日雨か曇り。
洗濯物も乾かないし、濡れたチャイも匂うし・・雨はキライだ!
f0079202_10255183.jpg

2足目のクロックス。本物です。ばったもんではないゾヨ。
去年の夏、ディズニー仕様のを買って365日履いてたら・・・穴があいた!
富山でディズニー仕様のクロックス探したけど無かったん。
で、ミッキーとミニーのバッチを付けたん。いい年こいて~って言わないで。
いい年なんだから(笑)
f0079202_10255116.jpg



やっぱりブログっていいわね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ぽぽはは at 2009-07-11 11:53 x
チャイママさん、チャイちゃん~ブログまっていましたよ~
元気だったんですね!どうしちゃったのかな?って心配していましたぁ~
おひさのチャイちゃん~かわいいよ~~クロックスもミッキー&ミニーを
付けてかわいいさアップだね!!
Commented by alpha-sachi at 2009-07-11 15:15
ヤッホ~~ おひさしぶりで~~す!
少し「痩せたかな?」 えー おかあじゃないよ、チャイちゃんのこと!
赤い靴~~履~いてたぁ~~♪ 可愛いね^^
Commented by テツのかあちゃん at 2009-07-11 20:45 x
チャイちゃん10歳かあ。いやあ、たんと生きてきたね!すごいよ!でもこれからも元気にいつまでもかわいいままでいてね^^365日カレンダー始まってるよ^^
Commented by atomyu55 at 2009-07-11 22:46
チャイちゃんも元気そうね。あくびも可愛いわ。
私もかなりいい歳だけど、クロックスのオレンジはいているのよ。
肉球つけているしー。笑
ぽちっとしますだー。
Commented by クンママ at 2009-07-12 07:13 x
スリムになったようなチャイちゃん。クンクンも毛取りしてたら、少しスリムに見える。クロックス・私は超偽物を298円で買いました(笑)今回は、しぶく黒にしてみました。仕事で疲れても、寝る前にチャイブログみて、癒されてるので、更新頑張ってください。
Commented by すずぴん at 2009-07-12 14:35 x
お久しぶり~♪
チャイちゃん、もう10歳になるんだね。でも相変わらず癒し系でカワユイよ。女の子の四国犬も良いなぁ~^^
チャイママさん、うちは長靴が本物のクロックスだよ(笑)
Commented by chaimam at 2009-07-12 22:57
☆ぽぽははさん☆
ごぶさたしちゃったね(^^;
母もムスメも元気ですよ。
ははさんも元気づけてくれたので頑張って更新しますからね(^O^)/
赤いクロックス履いてルンルンしちゃいまーす
Commented by chaimam at 2009-07-12 23:01
☆アルママさん☆
ヤッホー♪
帰ってきましたよ(^^)
またまたヨロシクね!
チャイは少し痩せました…毛が抜けただけかも(^^;
赤い靴☆履いて頑張りまーす。
Commented by chaimam at 2009-07-12 23:05
☆テツのかあちゃん☆
そうなんよ~チャイさん、この秋には10歳になるんですよ(^^)
まだまだかわいいムスメ犬に見えますよ(←かなりの親ばか)
365日カレンダーは10月11日誕生日に登録したから見てよん♪
Commented by chaimam at 2009-07-12 23:08
☆アトムミルクママさん☆
中々いいシャッターチャンスでチャイのあくび顔が撮れました(^^)
ママさんはオレンジクロックスなのね~しかも肉球つきだなんて(ステキ!)
いい年は関係ないよねぇ(笑)
Commented by chaimam at 2009-07-12 23:12
☆クンママさん☆
そう!わが家でチャイだけがスリムになったん(^^;
困ったもんだゎ。
298円の偽(笑)クロックスは安いねぇ(^^)
そういうトコは本物にこだわる微妙なワタクシ(^^;
チャイブログ☆読んでくださる方がいる限り頑張って更新するねぇ♪
Commented by chaimam at 2009-07-12 23:15
☆すずぴんさん☆
チャイはもうすぐ10歳ですよ(^^)
年の割には毛並みとかいい気がするな(^^;違うか(笑)
女の子はいいですよ~三匹目はぜひ!女子で♪
クロックスに長靴あるの~知らなかった(@_@)
by chaimam | 2009-07-11 10:25 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧