おとうにべったり

プーのおとうのおかげでお利口留守番犬だったわんこが急変↓
わがままお嬢様に変身してしましました。

f0079202_15584895.jpgずーーーーっとおとうの後を付きまとうストーカー状態。
おとうがジャンパーを着たり、鍵の付いたキーホルダーを持ったり、ヒゲを剃るのに洗面所に立ったりするとクンクン言い出し、終いにはワンワン吠えさくる▼
家の中で留守をさせたら・・・柱や襖をかじる、かじる。
おんぼろ我が家になってしまいました(涙)
ネットで調べたら『分離不安』という一種の病らしい。
もう一度教育し直さなければならないんだけど甘い親たちはワンコの目を見ると・・・し、叱れない(苦笑)
[PR]
Commented by umemomosakuraturu at 2006-03-09 23:01
こんばんは〜(^_^)/
いかないで…ってな感じの表情が涙をさそいますねぇ。
こりゃ叱れませんね。うん。
Commented by chaimam at 2006-03-10 10:01
そうでしょ!そうでしょ~!
でもたまには叱るのよ●
そしたら・・・シッポが下がって目線を合わせようとしないの。
Commented by goodkinoko at 2006-03-10 14:33
この切ない目、たまりませんねぇ・・・。
しかし、お父様、かなり甘やかしたと思われますね(笑)
まあ、その甘えん坊ぶりがまたまた可愛いんですよね。

Commented by chaimam at 2006-03-10 15:26
かなりの甘えん坊なんですよ↑
家は子供が居ないので娘同然の扱い。
おとうはかわいい娘は目に入れても痛くない・・・みたい(笑)
by chaimam | 2006-03-08 20:40 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧