どちらもラブ×2♪

おかあが職場で仕事をしてたら窓の外に車が見えた。
よく見たらチャイによく似た犬が乗ってる!
『はっ!…チャイじゃん^^』
おとう&チャイがおかあが仕事してるか見に来たんだってさ。
『ちゃんとお仕事してますよ!』

家に帰って珍しくおとうとデート!?
スタバにやってきました(^^)久々やん♪
おかあはコーヒージェリーフラペチーノ、おとうはストロベリーフラペチーノ~おごってもらったよ☆★☆
f0079202_17123866.jpg

チャイは久々のお留守番!
今日は近くの球場でプロ野球の試合があるから~道行く人にワンワン吠えてるぞぉ^^。

もう一つのラブラブ↓光景♪
f0079202_17123816.jpg

チャイとおとうの激写☆ラブシーン(^^)
おかあ…ヤキモチ!?
まさか(笑)


私もスタバでお茶したかった~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-06-17 20:49 x
あら^^いいねえ^^おとうはお休みだったのかな?チャイちゃんと一緒に職場に来てくれたんだ!もういっしょに帰りたいよね^^スタバにも行けたし、良い日だったね、おかあ^^
Commented by alpha-sachi at 2009-06-18 00:09
うふふ・・・^^^^
おとうは、優しいんですね~ いいな~
チャイちゃんが「ゆらゆら」なのが、また最高!
Commented by クンママ at 2009-06-18 19:58 x
うわ、、なんかとっても、、仲いいねえ。我が家は、今日は山室方面にできた、餃子の王将へ・・ たまには、お茶でもしたいけど。。まっすぐクンのもとへ帰りました。
Commented by chaimam at 2009-06-23 19:16
☆テツのかあちゃん☆
おとうは昼からお休みだったんだー。
珍しくおかあと遊んでくれたよ。
こんな日は久々だ~こんどはいつだろ(笑)
Commented by chaimam at 2009-06-23 19:18
☆アルママさん☆
優しいのか優しくないのかビミョ~な人なん(笑)
ゆらゆらチャイは食い意地張ってる感じがよく出てるでしょ。
Commented by chaimam at 2009-06-23 19:19
☆クンママさん☆
たまによ。たまに(笑)
クンちゃんちには負けるわ~年月経ってるし↓↓
餃子の王将☆オープンしたんだ。
私も行きたいぃぃ!
Commented by ぽぽはは at 2009-06-23 21:17 x
チャイちゃんとお父さんが見に来てくれたんだね~
なんかうれしくなっちゃうね!!お父さんとデートいいなぁ~
ラブラブだね!私もこの前スタバに行って迷った一品だわ~
結局、キャラメル・マキアートにしましたが・・・
Commented by chaimam at 2009-07-11 10:56
☆ぽぽははさん☆
コメント遅くなっちゃった~ごめんね。
おとうとデートはたまにだよ。
ぽぽははさんちは毎日ラブラブでいいなぁ♪
by chaimam | 2009-06-17 17:12 | たべること。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧