人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ☆塗ったー!

今日はお庭のウッドデッキの塗装をしました。
と、言ってもしたのは喜創やのクンパパさん(デッキ製作者)。
私はお手伝いです。
来年からは経費節約?のため・・・自分でやる予定(あくまでも~予定です)
アルママさんがデッキの塗装をブログでアップされてたので私が珍しくやる気になったの◎
アルママさん☆ありがとぉー!

で、これが塗装前↓
後に見えるは~座敷で監視中のチャイ監督♪
ウッドデッキ☆塗ったー!_f0079202_1724141.jpg

2時間ちょいで塗りました。とってもキレイ!
ウッドデッキ☆塗ったー!_f0079202_17241453.jpg

クンパパさんが帰られてお昼からは一人で二度塗り。
約1時間かかりました。完成!パチパチ☆★
丸一日乾かせば、チャイを庭に放せます。
ウッドデッキ☆塗ったー!_f0079202_17241456.jpg

今日はお家の中と玄関側で過ごしました。
朝と夕方とお散歩行けたし、クンパパさんになでなでしてもらったし
いい一日になったね~チャイちゃん♪
ウッドデッキ☆塗ったー!_f0079202_1724142.jpg


キレイになったデッキでお昼寝☆楽しみなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-06-13 17:24 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam