初☆きゅうり

わが家は今年珍しく野菜を一種類☆育てております(^^)

じゃぁぁ~ん!
こちら↓↓
f0079202_16182614.jpg

植木鉢にて栽培中♪
実家の母にもらいました。
何本、なるかな~!?
楽しみ(^O^)
チャイちゃん☆だまって食べないでね(^^;
きゅうりの後ろで狙ってる?みたい(笑)

f0079202_16182687.jpg

f0079202_16182629.jpg

今日はお庭の反対側★台所の裏を探索ちゅ~!
お散歩行って…少々疲れ気味^^;
今からゴハン食べて、お昼寝しようね。
おかあも眠たくなってきた~。


実はきゅうり・・あんまり好きじゃないんだよ☆ってつぶやくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-06-04 16:24
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by alpha-sachi at 2009-06-04 18:06
よっ!初キュウリですね 立派に実ってますね。
これってスグ”食べられるから、危険かも!
何がって~~ 可愛いお子様ですよ^^
Commented by chaimam at 2009-06-04 20:55
☆アルママさん☆
そうでーす!初モノ♪
何して食べようかな?マヨネーズつけてガブリ!塩もいいかな!
チャイは実はあまり・・きゅうりが好きではないのだ^^;
そしておかあも・・・だから~食べるのは必然的におとう!!
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:17
☆aosima0714さん☆
はじめまして。ようこそ四国犬ワールドへ。
よろしく~♪
Commented by avrilhanae at 2009-06-05 01:09
凄い~ちゃんときゅうりがなってますね♪
私もベランダ菜園できゅうりは挑戦した事がありますが
虫にやられて駄目でした・・・涙

夏が楽しみですね!
Commented by すずぴん at 2009-06-05 15:39 x
私も庭にきゅうりの苗を植えたよ~♪
チャイママさんちのはもうすぐ食べられそうだね。
おすすめは、やっぱり「もろきゅう」かな^^ 
新鮮だから美味しいよ(^^)v
Commented by テツのかあちゃん at 2009-06-05 19:39 x
きゅうりは苦手だろ^^トマトはどお?テツは生のトマトは食べないけど、パスタのトマトソースは好きだよ^^
Commented by クンママ at 2009-06-05 21:08 x
うちは、キュウリだけ植えるの忘れた。。でも、たぶん畑のおばさん達がどっさりくれるから安心(笑)真正面からのチャイちゃんの目、、漫画チックで可愛い。。女の子だねえ。。
Commented by chaimam at 2009-06-06 09:15
☆avrilhanaeさん☆
なってるでしょ~きゅうり!かわいいし~愛しい♪
食べるの・・・もったいないなぁ。
何本、実るか楽しみでーす!
Commented by chaimam at 2009-06-06 09:16
☆すずぴんさん☆
もう少し伸びるの待ってたら・・・固くなるかな??
初モノ☆大事に育ててみまーす。
チャイはあまり↓興味が無い模様・・苦笑。
Commented by chaimam at 2009-06-06 09:22
☆テツのかあちゃん☆
そうなん^^;苦手なん(笑)
野菜はキャベツしか食べないかも。
フルーツはスキみたいよ。
Commented by chaimam at 2009-06-06 09:24
☆クンママさん☆
きゅうりは確かにいろんな所からやってくるよね。
犬以外のモノも育ててみようかなーっと思って(笑)
正面チャイちゃん☆女子みたいだよね~中年の!
by chaimam | 2009-06-04 16:18 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30