いちごづくし♪

あっという間にお休みは終了(v_v)
サザエさんも終わってしまった。
でもでも充実した二日間でございました(^^)

今日はイロイロな苺をご紹介★
まずはおとう母が丹精込めて育てた畑のいちご↓
f0079202_1910190.jpg

地物って感じでスーッとした甘さ(^O^)ありがとーございます♪

つぎはおかあの携帯にブラブラしてるいちごのストラップ。
f0079202_1910168.jpg

赤いものが大好きなのでいちご柄の雑貨とか見つけると『キャー』ってなるm(^O^)m
チャイと共にカシャ☆

最後に黒いいちご!
あっ☆違った(^^;
f0079202_1910131.jpg

チャイの鼻の頭だった…。
美味しそうで思わずガブリと食べちゃいそう(^^)


私はイチゴよりゴールデンキウイの方がスキ☆ってつぶやくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-05-31 21:07
イチゴにもいろいろあるんだね。
携帯ストラップは、本物みたいです!
チャイイチゴは、形は「イチゴ型」だね^^
でも「美味しそう」ではないね~ごめん”
Commented by atomyu55 at 2009-06-01 07:32
すごい、畑のイチゴ。おとうはやるねぇ。ストラップも可愛いわ。チャイママは可愛いものが好きね。(^-^)
チャイちゃんの鼻、ガプットしそうだわ。笑
Commented by クンママ at 2009-06-02 19:22 x
えー、、チャイちゃん、キウイ食べるの?うちは、果物一切食べません。ストラップのイチゴ、美味しそう!畑のイチゴは、甘味が強くないけど、、懐かしい味で美味しいよね。。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-06-02 20:33 x
かあちゃんもテツの鼻を時々かじってるよん。。。。^^
Commented by fuuka1220 at 2009-06-03 08:37
色違いのチャイちゃんのお鼻、可愛いっ♥
本物イチゴと同じくらい、美味しそうだよぉ・・甘~い味?・・な~んちゃって(笑)
ふうかのお鼻イチゴはもうちょっと、小さいけど、いい味出してるよぉ~(^・^)
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:04
☆アルママさん☆
そうよ~いろいろあるの。食べれるのも食べれないのも(笑)
いちご大好きなのよ。私もチャイも。
季節が終わってしまった~また来年!
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:07
☆アトムミルクママさん☆
畑のいちごはおとうの母の作品よ。
うちのおとうは料理以外は何もしないわ(笑)
私は年のわりにカワイイモノ大好きよん♪
また何かカワイイモノ探してきまーす!
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:09
☆クンママさん☆
ゴールデンキウイ♪私、大好きで食べてたらチャイが寄ってきたので
あげたら・・パクッって食べた(笑)
それからは、隠れて食べてる。
畑のいちごは懐かしい味だわね。
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:12
☆テツのかあちゃん☆
チャイの鼻が乾いてたら・・舐めることがよくあります(笑)
そしたら、チャイも鼻をペロペロ舐めるとなんだか嬉しくなる~親バカ。
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:16
☆ぷ~ママさん☆
赤いイチゴも黒いイチゴも美味しそうでしょ~笑。
ふーちゃんの黒イチゴもいい味☆出しそう!
ペロペロ♪
by chaimam | 2009-05-31 19:10 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31