人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のチャイ家

またまた週末更新です(^^;
ちょっと一週間空いちゃった~。
ごみんなさい↓↓
お天気は曇りのち雨だそうで・・晴れてるうちに庭で遊ぼう!とチャイちゃん。
早速~土を掘り掘り。
お鼻に土がついてるぞー。
何、埋めたん?
日曜日のチャイ家_f0079202_1858994.jpg

埋めたものは・・内緒(笑)
日曜日のチャイ家_f0079202_1858997.jpg

まさか・・食パン?
腐るよ。。早く食べないと。
お腹、こわすよ。

わかった。あとで食べるよ。
日曜日のチャイ家_f0079202_1858969.jpg

忘れた頃に埋めた食べ物を掘り起こして食べてるみたい。
それはやめてね~チャイちゃん^^;。


おかあ、お友達と最近お気に入りの珈琲豆屋さん『大和屋』へ。
こちらでは丸々一杯を試飲させてくれる~ナイスなお店♪
日曜日のチャイ家_f0079202_1858943.jpg

お店には珈琲豆以外にステキなお皿やカップ、お菓子に小物、洋服まで売ってて
女子には(中年の!笑)たまらないお店なのだ。
出かけると必ず、立ち寄って何か買ってしまうおかあなのです。
さぁ~明日からまた頑張りましょう♪






穴掘りならまかせといて☆ホリホリ大好きチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-05-24 18:58 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam