お出かけさんぽ

今日からまたまた連休です。
明日は祖母の49日法要で多忙なので、今日はチャイ孝行♪
車で5分くらいのトコにある岩瀬スポーツ公園へ。
クンクンにおいを嗅ぎまくるチャイを引っ張りながら、てくてくお散歩。
大きなサツキの花が満開↑↑
キレイだね~☆☆
f0079202_194142100.jpg

緑が多くて森林浴気分だね。
チャイは相変わらずクンクン~調査中。
f0079202_19414241.jpg

サッカー場ではちびっこ達がサッカーしてました。
チャイもする?わんこサッカー!?笑。
f0079202_19414276.jpg


お出かけお散歩楽しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-05-17 01:13
チャイちゃんも「森林浴」して、お出かけ満喫だね!
おかあ・・・たくさん歩いたかな?何!・・・・歩!?
ミドリの綺麗な季節・・・いっぱい外に行きましょう~
Commented by chaimam at 2009-05-17 08:50
☆アルママさん☆
そうなの~アルちゃんと同じで森林浴よぉぉ♪
今日はあまり歩きませんでした。
一日10000歩が目標なんだけどね。
そうそう!頑張って歩きましょう~♪
Commented by テツのかあちゃん at 2009-05-17 13:52 x
チャイちゃんもお車でお散歩したのね^^よかったね^^普段行かないとこって新鮮で魅力的だよね。また連れて行ってもらいなさーい^^
Commented by chaimam at 2009-05-24 18:50
☆テツのかあちゃん☆
普段行かないトコはクンクンとチェックが厳しくて中々、スムーズに散歩できないんだなぁ。
でも新鮮だわね~確かに!
また行ってきま~す♪♪
by chaimam | 2009-05-16 19:41 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧