おかぁ作☆お弁当

グリーンさんの弁当を思い出し、何年かぶりにお弁当を作りましたぁ(^O^)/

なぜ作る気になったかと言うと…いつもより1時間早く起きたのと冷蔵庫に食べるものがあったからという~単純な理由(^^;

中身はですね~
たまご焼
ウインナー
筍と厚揚げの味噌炒め
昆布〆め
ゴールデンキウイ
です(^^)
f0079202_2152648.jpg

会社では『めずらし~い』『えら~い』と言われました(^^;
チャイも美味しそうだね♪と笑ってます。
f0079202_2152659.jpg



おかあ珍しく早く起きたんだね☆つぶやくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-05-14 22:05
これぞ”「マイ弁」ですね。
チャイちゃんの、このお顔の角度が「たまりませ~ん」
お弁当入れ・・・かわゆ~い!
もちろん、おとうにも「愛妻弁当」ありだよね~
Commented by ぽぽはは at 2009-05-14 23:04 x
おいしそう~今すぐお出かけしたくなっちゃうね!!
海とか山に~チャイちゃん連れて、
このお弁当持って行ったら最高だね。
私も見習わなくちゃ。ずーっと手抜き弁当だっので。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-14 23:50
こんばんは~。
わぁ~、すご~い、美味しそう。
手作りは最高・・お昼が待ち遠しいよね。・・ふふふっ♪
チャイちゃんの美味しいお顔、うなづけますよォ~。
Commented by クンママ at 2009-05-15 09:34 x
美味しそう!ご飯よりおかずの量が多いね(笑)私もバイトの時、、お弁当持参。残りものつめたり、焼きそば・パスタだけの時も。たまには、休日お弁当持って、公園とかもいいね。。チャイちゃん!!
Commented by すずぴん at 2009-05-15 17:21 x
美味しそうだね^^これなら私もお昼に食べた~い♪チャイママさん、やっぱりお弁当箱も大好きなミッキーだね。チャイちゃんの笑顔も超カワイイ~よ(^^)
Commented by テツのかあちゃん at 2009-05-16 05:57 x
よおがんばった!!毎日がんばれ!・・・・ムリか^^
Commented by chaimam at 2009-05-16 10:58
☆アルママさん☆
そうね~マイ弁ね!普通のお弁当なんだけど
作ったこと事態が珍!なのでアップしちゃったよ。
おとうは弁当いらないって言うから、へ~って返事した(笑)
Commented by chaimam at 2009-05-16 10:59
☆ぽぽははさん☆
お出かけ弁当ならば・・もっと豪華にしないと(笑)
普通弁当でーす!二日は続かないと思われます・・はは。
Commented by chaimam at 2009-05-16 11:01
☆ぷ~ママさん☆
たまに弁当作って持っていくとお昼が待ち遠しかったわ。
チャイにも弁当作って置いていかないとね!
Commented by chaimam at 2009-05-16 11:02
☆クンママさん☆
ごはんの食べすぎは禁物よ!
でも白いごはん☆大好きなんよね。
今度は夫婦+ワン+弁当でお出かけしますか~ワクワク♪
Commented by chaimam at 2009-05-16 11:04
☆すずぴんさん☆
マイ弁は美味しかったよ(自画自賛)
弁当箱はミッキーよん♪だいぶ前に買ったけど長持ち中☆
チャイの笑顔は最高だ↑(親ばかッ)
Commented by chaimam at 2009-05-16 11:05
☆テツのかあちゃん☆
そうそう~がんばったん。
かあちゃんの言うとおり・・二日は持たなかったよ(笑)
by chaimam | 2009-05-14 21:52 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧