今日は母の日(^^)

今日は母の日ですね~♪
おとうのお母様には昨日ブラウスをプレゼントしてきました。
着てくださると嬉しいな(^O^)

今日は妹と一緒に実家の母に会いに行きました。
プレゼントは私から茶色のベスト、おとうからは特製タケノコごはんです(^^)
喜んでくれたみたい~ニコニコ母さん☆今日は特別なので顔出しです(笑)
f0079202_173080.jpg

そしてコレは↓↓
姪っこ三人からのプレゼント(^O^)/
コロコロしてセルライト除去しま~す!
ありがとー♪♪
f0079202_173129.jpg

最後にこの方↓
最高の笑顔がプレゼント~チャイちゃん愛してるよ↑↑
f0079202_173116.jpg



母の日じゃなくても毎日感謝してるよ☆つぶやくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-05-10 17:03 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30