人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ①

GW最終日は家族でお出かけです。
『天地人』大好き!おかあは迷わず新潟行きを提案しました。
珍しく~おとうがこの計画にのってきた!!
で朝8時に出発→
我が家の車にはETCがまだ付いていないので下道ですよ~もちろん!
車で3時間くらいで新潟・上越市に着きますよ。

まずは糸魚川の能生のある厳島神社。
弁天岩という小さな島にホコラがある神社です。
初めて行きました。いつもは車から見るだけだったのです。
チャイももちろん歩きます。
赤い小さな橋が弁天岩まで続きます。
てっぺんに赤の鳥居と灯台が見えますか?
今日もお出かけ①_f0079202_19363331.jpg

急な階段を登って登って頂上に到着!
はぁはぁと息づかいもアライ。。。
今日もお出かけ①_f0079202_19363371.jpg

はぁはぁはぁ。
少し落ち着いてから海を眺めてました。
今日もお出かけ①_f0079202_19363479.jpg

降りるの早~ッ↓↓さっさと降りてくお二人さん。
今日もお出かけ①_f0079202_19363428.jpg

陸地から弁天岩まで鯉のぼりがズラ~ッ!圧巻でした。
今日もお出かけ①_f0079202_19363447.jpg

旅はまだまだ続きます→→

神社のてっぺんは高くて恐かった☆半べそチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-05-06 19:36 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam