GWちょうど真ん中

もう半分GW終わっちゃったよ(>_<)寂しいね。
チャイと完全一緒の三日目です。
さすがに洗う物も無くなってダラダラしていますよ。
(あっ!ひとつ洗い忘れた物体がココに…いる)

チャイもまだまだオネム状態…^^;
外へ出して~とも言いません。

二人手を取り、カメラにピース(^^)v
仲良し親子でぇ~す。
f0079202_10545742.jpg

f0079202_10545711.jpg

では皆さん~オヤスミナサイzzz。
つぅか~また寝るの!?(笑)


GW超満喫中のルンルン☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-05-04 12:25 x
いいねえ^^ぐだぐだするのが一番だよね。おかあはシゴトも順調みたいだし、休みもきちんとあるし、おだやかだね^^それでいいのだ!
Commented by クンママ at 2009-05-04 13:28 x
なんか、、とろけそうな寝顔。。私まで眠くなってきた。でも、庭仕事が残ってる。あー、皆、GW楽しんでるんだろうなあ。チャイちゃん、クンも寝てるよ。
Commented by chaimam at 2009-05-06 20:20
☆テツのかあちゃん☆
まるまる3日ぐだぐださせて頂きました~感謝。
そうなの、、お金は無いけどおだやかなのが一番だわ。
そうだ☆いいのだ!それで~いいのだぁ♪
Commented by chaimam at 2009-05-06 20:22
☆クンママちゃん☆
とろけてきた~!?うふふ。
可愛いわが子の寝顔が一番よね↑
庭仕事、終わった?やる事があるっていうのもいい事よ♪
楽しかったGWも終わっちゃったぁ。
明日は仕事だ!頑張ります↑↑
by chaimam | 2009-05-04 10:54 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30