GWスタート

5連休スタートしました(^O^)
今まではGWはずっと仕事だったので18歳以来の完全GWでっす(^^)v
わっくわく♪何しよっかなぁぁ~(@_@)
とりあえず初日は洗濯、掃除をしてチャイとのんびりしますかね。

朝ののんびりわが家です。
草が無くなったお庭でチャイちゃん☆リラックス中!
庭の左側↓
f0079202_1016476.jpg

庭の右側↓
f0079202_10164751.jpg

お気に入りの物干し↓
このおかげでわが家の洗濯回数が増え、清潔感たっぷり(笑)
f0079202_10164859.jpg

最後にお庭のあるじ↓
あったかいと眠たくなるよねぇ(^^)わかるわかる♪
f0079202_10164845.jpg



今日も眠たいネムネム☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-05-02 14:28
↓ 綺麗になったね!お疲れさまでした!

おかあ”おとう”連休スタート!二人がいると、チャイちゃん、穏やか
みたいですね。嬉しいんだね^^
こちらは、陽射しが強くて、チャイちゃんみたいに「寝んね」はできないです。チャイちゃん上から「ポカポカお日様」下は「ヒンヤリ」地面で気持ちよさそう!
オニューの「物干し」いいね~素敵!なんか「オシャレ」だよ^^
有意義な、連休を、お過ごしくださいね!
Commented by すずぴん at 2009-05-02 15:14 x
富山も天気良さそうだね^^綺麗になった庭で昼寝のチャイちゃんを見ると、私も眠くなってきたよ。チャイママさん、初めての全休GW!を思う存分楽しんでね♪
Commented by クンママ at 2009-05-02 16:54 x
18歳以来のGW。。すごーい!貴重なGWやね。じゃあ、GW明けの仕事に行きたくない病も初体験するかも。私は、毎年、休みすぎで「あー、、仕事行きたくない」ってぼやいてた。やっぱり、洗濯物は外でお陽さまにあてんとね。もらったゲージ?が布団干しに役立ってます。
Commented by chaimam at 2009-05-03 11:12
☆アルママさん☆
キレイになったでしょ。でしょでしょ。
なんかノルマ達成した感で気分爽快↑GW!!
残念ながら・・・おとうはお仕事なので~母子家庭状態ですの。
二人でGWを楽しみまーす♪
物干し~軒下なのでちょっとした雨でも大丈夫◎
優れもの!!!
Commented by chaimam at 2009-05-03 11:14
☆すずぴんさん☆
天気すっごく↑いいよ~快晴連続!
洗濯はかどる◎はかどる◎ついでに今日はチャイを洗濯!?
GW5連休・・・もう一日終わっちゃったぁぁ。
Commented by chaimam at 2009-05-03 11:17
☆クンママちゃん☆
そうなのよ~18以来の完全GWよん。
仕事はなかなかいい感じだから、行きたくない病にはならない・・・予定(笑)
物干しはクンクン家さまのおかげ~助かっております。
家から行ったワンゲージも違う意味でお役に立ってるみたいで~感激!
さて、今日は何しますかぁ??
Commented by テツのかあちゃん at 2009-05-03 19:15 x
チャイちゃんは存外ど真ん中が好きなんだねえ^^テツは「ちょっとボクをひとりにしてもらえませんか?」ってな感じで、すみっこに行きます^^;
Commented by chaimam at 2009-05-03 19:35
☆テツのかあちゃん☆
隅っこも好きだよ。木の下(日陰)でよくネンネしてるよ。
最近は呼んでも・・・寄ってこないの。
無視することを覚えたみたいよ^^;
Commented by gon.gon.mama. at 2009-05-03 22:05 x
こんばんは~
しばらくさぼっている間に チャイさんのアップがたっぷりで
びっくりしました。
お庭の綺麗になって・・・
チャイさん ドラ焼きまるまる一つ食べちゃって!
いろいろと驚きの連続で楽しく見せていただきました~
また覗きに来るね♡
Commented by chaimam at 2009-05-04 11:10
☆ゴンゴンママさん☆
わっ!わっ!久しぶりですぅ!!
忘れずによくチャイに会いに来てくれましたね~ありがとう。
チャイと同じ年のゴンちゃんもお元気ですか?
私も会いに行きますよ~♪また、来てね。
by chaimam | 2009-05-02 10:16 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧