いつもいるトコ

チャイが一日を過ごす場所…そこはチャイ家の庭(@_@)
いやいや~草ぼぉぼぉ↑(^^;
そろそろ実家のシルバー夫婦にお願いしなきゃならないねぇ。
田植えも近いし、ばあちゃんの法事もあるから忙しいよなぁ(-.-)
やっぱり…おかあがするしかないのか。。。
仕方ない~そろそろ動くかなぁ。
f0079202_23213747.jpg

チャイちゃんはそんなことどーでもいいみたいで~前向いて
f0079202_23213741.jpg

横向いて
f0079202_23213733.jpg

下から見られてます。
f0079202_23213787.jpg


あぁ~ハズカシイ(笑)

草むしり、手伝おうかと思ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-04-23 06:36
チャイ家の「お庭」広いですね。チャイちゃんの「マイグラウンド」
これから、草が伸びる季節!「草取り」しなきゃね~
アルママもです!おかあ”ガンバロウよ^^
花があると、もっと素敵な「ガーデン」になるじゃないかな~
Commented by chaimam at 2009-04-23 18:57
☆アルママさん☆
広い・・・広いですかね?
チャイには良いみたいですが(笑)
草、草、草ボーボーなんだよね~。
今週末!頑張ってみます。
日本庭園風(笑)なので花を植えない方針みたいです(ホントかいな!?)
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-23 20:50 x
そうなのよん。草むしりってホント大変よね。んで、やったあ!って思うほど、後で見るとあんまし変わってないのよ。やんなっちゃうわね。おかあ、がんばってね!
Commented by すずぴん at 2009-04-24 16:39 x
チャイママさん、広い庭だから草むしり大変だよ~^_^;
多分、チャイちゃんは手伝ってくれそうにないし・・・(笑)頑張りすぎて腕が神経痛にならないようにね~!
Commented by くん at 2009-04-25 23:46 x
久しぶりに登場しま~す。
いつもこっそり見てますよ(*^_^*)
チャイちゃん元気そうですね。。。

チャイとこのお庭は広くていいですね・・・。

特にリードをつけていなくても自由に動き回れるなんて最高ですよ!

うちのワンコもお庭で思いっきり走らせてやりたいなぁー。。。

最近、自転車で散歩できるようになって、、、
時速30キロ以上で疾走してるんですよ(笑)

おかげで「筋肉もりもり」って感じ(^-^)
Commented by クンママ at 2009-04-26 16:54 x
チャイちゃんちは、高いフェンスがあるから、うらやましい。うちは、リードに綱?ひも?をつけて長くしてるけど、、植えてる木とかにくるくる絡まって、身動きとれなくなってる。私もブログ始めました。
Commented by chaimam at 2009-04-30 20:35
☆テツのかあちゃん☆
イエーイ!昨日、実家の母を呼び出して二人で草むしり完了しました!!
半日かかって・・・今日は筋肉痛~。
Commented by chaimam at 2009-04-30 20:36
☆すずぴんさん☆
チャイはウロウロするだけで手伝ってくれなかったけど
無事GW初日に草むしり~終わりました。
これで5連休は遊びまくるぞー!
おとうはお仕事~。。。
Commented by chaimam at 2009-04-30 20:38
☆くん&クンママさん☆
お久しぶりぶりでーす!お元気そうで何より~。
クンちゃんもやんちゃ街道まっしぐら→だね(笑)
ママちゃん、ブログのアドレス教えてね♪
by chaimam | 2009-04-22 23:21 | チャイのこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31