ドラ焼き

妹一家とお隣り石川県のかほく市に出来たイオンに行ってきました(^^)
わが家から車で約90分、ドライブがてらショッピングです。

かほくイオンには大きなペットショップがあるんですよ(^O^)
カワイイワンコ連れのお客さんもたくさんいました。
家のチャイみたいなやんちゃ犬は居なかったな(^^;

なっちゃんがチャイに何か買ってあげたいというので選んだのがドラ焼き!
しかも紅いも味(@_@)
美味しそ~♪
f0079202_21272954.jpg

チャイにあげてみましたよ。
袋をがさごそ開けたら興味津々!
f0079202_21272921.jpg

あっ!という間に完食でした(^O^)
f0079202_21272955.jpg

f0079202_21272927.jpg

食べて一息。。ふぅ~。
f0079202_21272924.jpg

なっちゃん☆ありがとー♪


どら焼きの美味しさを始めて知った☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-04-19 23:33
☆更新!頑張ってますね(拍手)いつも楽しく拝見中!
チャイちゃんの、どら焼きの召し上がり方:やっぱり、皮部分でお試ししてから「ガバッ」ですね^^最後は「大満足の笑顔」でしょうか!
24日~アルパパ・ママは、石川方面に旅行で行きま~す♪
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:59
☆アルママさん☆
ママさん読んでくれてありがとー!
コメントあるとやる気が出るのだ♪
どら焼きはホント!あっと言う間に無くなりました。
石川の隣、富山にも足を伸ばしてくださーい!
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:07
こんばんは。私もワン用のどら焼きもらったことあるわ。食べたけど、なかなかおいしかったわ。チャイちゃん、たまらないねぇ。
Commented by ぽぽはは at 2009-04-21 16:34 x
チャイちゃん~おいしそうに食べてるねぇ~
周りから食べて、そして中心部~そのプロのような食べ方・・・
ぽぽはは・・むしょうに食べたくなりましたぁ~
今日の仕事帰りに買っちゃいました!それも直径20cmのを!!
特売で99円です。これから食べますよ~たのしみ!!
Commented by chaimam at 2009-04-23 18:59
☆アトムミルクママさん☆
あらあら♪ママさんがワン用どら焼き食べたの?笑。
確かに美味しそうだったわよ。
でもおかあにお分けしてくれなかったの・・・チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2009-04-23 19:00
☆ぽぽははさん☆
美味しそうに食べてるでしょ。
あっ!という間に無くなりました~♪
影響うけるひと☆大好き!!
ワタシもすごーく影響受ける人なので(笑)
by chaimam | 2009-04-20 17:27 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。