毎朝の光景

朝、おかあが会社へ行くときにチャイはいつもココでワンワン吠えながら見送ってくれます(^O^)
見送るというより、なんで置いてくの?というせつない鳴き声ですがね(^^;
f0079202_19202258.jpg

わが家にはなんと!サクラの木があったのです。
花をつけた事が無かったので半分、忘れておりました(^^;
そのサクラに今年は花が咲いたのです↑↑
チャイと一緒に写してみたけど、小さくて見えないなぁ↓残念。

小さな春をわが家で見つけてチャイと二人で嬉しくなりました♪

サクラ?いや葉ザクラが似合う☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-17 20:42 x
そうそう、泣くんだよ。チャイちゃんは「なんで置いてくの?」だけど、テツは「行くな!」って怒ってる^^後ろ髪引かれるよね。。。
Commented by alpha-sachi at 2009-04-17 23:09
どこどこ?桜の花は?
チャイちゃんの「お鼻」は、咲いているのにね~^^
おかあ”を見送るこの「憂いに満ちた目」は、涙もの!
この場所は、最高の「お別れ場所」ですね。
Commented by ぽぽはは at 2009-04-17 23:57 x
チャイちゃん~せつないねぇ~
シェーン カムバッグ!!じゃなく おかあ~カムバッグって
目で訴えてるねぇ~
うちにも花の咲かないサクラの木があります。今年は1個も咲きませんでした。去年は3個咲いたのにね~お互いに満開のサクラが見たいですね~
Commented by fuuka1220 at 2009-04-18 02:04
チャイちゃん、ほんとに寂しそうなお顔だね~・・・いじらしいっ!
我が家のふうかはまったくないので、これはこれで、ふう母が逆に寂しいっ~~(笑)
お家でお花見ができたらいいね~・・・来年はもっとたくさん咲くことに期待だね。
Commented by クンママ at 2009-04-18 11:35 x
いじらしいチャイちゃん。こういう顔みると寄り道せず帰ろうと思うのよね。えっ!桜は、咲きやすいと思ってたけど(笑)咲かない時もあるんだ。来年は、チャイちゃんとお花見だね。
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:44
☆テツのかあちゃん☆
もしかして泣いてるんだね。かなり悲しいみたいです。
おかあも悲しいよぉぉ~早く帰るからね。
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:45
☆アルママさん☆
桜・・・見えないね~苦笑。
でも3,4個咲いてたのよ。きれいでした。
お別れ場所では毎日悲しい別れが繰り返されています。
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:46
☆ぽぽははさん☆
おかあはすぐに帰るから~待ってなよ!と言って
毎朝別れます。
悲しいのは、あなただけじゃないんだよ!チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:48
☆ぷ~ママさん☆
寂しそうでしょ。せつなくなっちゃうのだ。
ふうかさんはクール☆ビューティなのね(笑)
お庭でのお花見♪夢だなぁぁぁ。
Commented by chaimam at 2009-04-20 19:54
☆クンママさん☆
いじらしいでしょ。家のお嬢ちゃん♪
でもクンママちゃんほど溺愛してないかも(笑)
桜☆家のは中々咲かないわぁぁ↓↓
by chaimam | 2009-04-17 19:20 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30