今日はおすまし~♪

今朝のチャイですよ。
オスワリって言ったら、ちゃんとオスワリしてくれました。
しばらくカメラを向けてたら、嫌そうに付き合ってくれたょ。
f0079202_2183499.jpg

左目、小さくなってるね。
ウインクの途中かな?!
f0079202_2183464.jpg

久々に今日の晩ごはん↓↓
中華味あんかけごはん、すり身の味噌汁、ハムサラダ、うずらの卵フライ、美味しい富山の水道水。
f0079202_218342.jpg

ごちそう様でした。

カメラ嫌いだけどおかあに付き合ってくれる☆優しいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-04-14 07:36
チャイちゃんをみていると穏やかな優しい気持ちになるね。いいいなあ。今日も穏やかな時間が流れますように。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-14 20:45 x
ちゃんとお写真につきあってくれるなんて、なんていいムスメなんだ(涙)ところで、おいしそうだねえ^^およばれした~~い!
Commented by alpha-sachi at 2009-04-14 22:32
チャイちゃん、「顔デカ」いいえ、大きなお顔だこと!
でも、メチャメチャ「可愛い」、ウインク?もいいね~
☆中華あんかけ、よだれ出そう~
Commented by ぽぽはは at 2009-04-17 00:26 x
チャイちゃん~カメラ目線でかわいいよ!!
ママさんの作った晩御飯を見てたら食べたくなり、
我が家でも今夜は中華丼とサラダを作り食べましたよ~
Commented by chaimam at 2009-04-17 21:24
☆アトムミルクママさん☆
そうですか~嬉しいな。ありがとね。
チャイのおかげで毎日癒されてます。
Commented by chaimam at 2009-04-17 21:43
☆テツのかあちゃん☆
いやいやながらもカメラに納まってくれる娘に感謝♪
富山にきたらぜひ!寄ってね。
チャイと一緒にゴチソウしますよ。
Commented by chaimam at 2009-04-17 21:45
☆アルママさん☆
顔デカ☆ちゃいちゃんですよー笑。
中華あんかけごはんはもちろん!おとう作です。
Commented by chaimam at 2009-04-17 21:54
☆ぽぽははさん☆
カメラ目線のお嬢さん♪キュートでしょ(親ばか中)
このブログ見て同じおかずを作る気になったぽぽははさんステキです!
by chaimam | 2009-04-13 21:08 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧