春眠暁を覚えず…

今日は朝から霧が深かかったー。真っ白だったよ。
でもだんだん暑くなってきて今日も初夏みたいでした。

今日もチャイは・・・寝る~。
f0079202_2084093.jpg

いつも寝姿でスイマセン(笑)
だって寝てる姿☆カワイイんだもん。
f0079202_2084045.jpg

チャイの目線で空を見てみた~。
空って大きいね♪
春の匂いもするね♪
f0079202_2084097.jpg


寝る子はまだまだ育つ?☆疑問のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-04-13 00:40
チャイちゃんの「寝姿」は、迫力ある~~
春眠・・・だよね。チャイちゃん見てると眠くなるね。
まだ、育つの?!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-13 21:16 x
ぼよよ~~~んチャイちゃん・・・かあちゃんも眠くなってきた^^
一緒にネンネしたいよお^^
Commented by chaimam at 2009-04-13 21:23
☆アルママさん☆
そう~迫力ありますか??
ドテーッって寝てたら確かに迫力あるわ↑
体が長ーーいの(笑)
十分育ってるから(チャイもおかあも)もう育たなくてもいいと思いま~す。
Commented by chaimam at 2009-04-13 21:25
☆テツのかあちゃん☆
ぼよよ~んかあちゃん、おかあも一緒に寝ちゃったよ・・・あはは♪
テッちゃんもご一緒に!
by chaimam | 2009-04-12 20:08 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧