今日も快晴(^^)

朝から青空で一日良い天気でしたー!
夕方のお散歩は風が強くて一枚上着を羽織ったけど日中は半袖でもよかったくらい(^O^)

さてさてチャイちゃんと散歩してたら桜が咲いてました~!
サクラはホントに癒されるねぇ。
f0079202_17531967.jpg

チャイちゃん☆赤信号でちゃんと停まってます!
しかもオスワリして~いいこ♪いいこ♪
車みたいだね(笑)
f0079202_17531988.jpg

最後にチャイのど・アップ!
ワンコと青空☆ナイスだわ↑↑
f0079202_1753196.jpg




お天気続きでニコニコ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-11 20:32 x
チャイちゃんなんだか最近お体の調子が良いのか、お顔がとってもイキイキしてるわね。かわいいわ!健康が一番!おかあは二番!^^
Commented by atomyu55 at 2009-04-11 23:22
チャイちゃんの笑顔最高ね。↓のたんぽぽ少女は笑えたよ。素敵な少女でございます~。
Commented by alpha-sachi at 2009-04-12 16:56
チャイちゃんの、後ろ姿・・・なんとも「人間ぽい」「人間くさい」です!
3枚とも、快晴で、気持ちがいいね~
Commented by ぽぽはは at 2009-04-12 17:12 x
チャイちゃんの笑顔~いいなぁ~最高です!!
こんなにいい顔されたら、もうメロメロですね~
チャイちゃんのお座りしてるところって・・・ひょっとしたら車道?
車の停止線の位置に見えるんだけど・・・どうかなぁ?
Commented by chaimam at 2009-04-12 20:21
☆テツのかあちゃん☆
調子がいいのか悪いのかわからないけど元気は元気だよ!
散歩の時は前より引っ張らなくなりました。
大人になったのかな~!?
Commented by chaimam at 2009-04-12 20:23
☆アトムミルクママさん☆
最高でしょう~うふふ。
たんぽぽ少女☆☆お目目キラキラ~♪
Commented by chaimam at 2009-04-12 20:26
☆アルママさん☆
おばあちゃんみたくない(笑)
快晴だとブログがはかどりまーす♪
Commented by chaimam at 2009-04-12 20:28
☆ぽぽははさん☆
そうよ~メロメロ(笑)
ここの信号はほとんど車が通らないので、思い切り車道で撮影。
チャイも真ん中にドーンと座ってました。
by chaimam | 2009-04-11 17:53 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧