たんぽぽ少女(^^)

テッちゃんのかあちゃんに言われたとおり(^^)チャイちゃん☆たんぽぽ頭に飾ってみました♪
どぉ!?
おばちゃんワンコには似合わない(^^;
すいましぇ~ん↓↓
f0079202_16522082.jpg

f0079202_16522023.jpg

f0079202_1652201.jpg

今日は暑くて夏☆みたいでしたね。
チャイもデッキで伸びてましたよ。

明日明後日とお休み◎
今週も大変お疲れでした!
チャイちゃん☆お休みはのんびりしようね(^O^)


最近の散歩はとぼとぼ歩く☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-10 19:42 x
ありゃあ!!!かわええねえ!チャイちゃん。。すっごく似合ってるよ!いいなあ、女の子は^^坊主はナニ乗せても「なんじゃ、コレ」だもんね^^;
Commented by alpha-sachi at 2009-04-11 01:37
そうでしたね~~ チャイちゃん「女の子」「少女」でした(納得)
タンポポ少女、2個つけているところが、いいね~^^
Commented by chaimam at 2009-04-11 18:02
☆テツのかあちゃん☆
かわいい!?かわいいっしょ~ふふふ。
かあちゃんのアドバイスでたんぽぽ少女になりました。
ボウズにも乗せてみてね~ふふふ♪
Commented by chaimam at 2009-04-11 18:04
☆アルママさん☆
そうですよー!年はいってるけど・・・女子なのでーす!
たんぽぽ2個乗せちゃいました。ルルル~♪
by chaimam | 2009-04-10 16:52 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧