春だねぇ~!

4月に入って良いお天気が続いてうれしいねぇ♪
チャイもとっても嬉しそう↑↑
ぉ年寄りなのに…ルンルン跳びはねてますよ。

今日は始めての田んぼ道を探索(^O^)
クンクンとニオイをかきすぎです!

あっ☆たんぽぽ見っけ(^^)
f0079202_1711185.jpg

たんぽぽとの2ショットを嫌がる…チャイ(^^;
f0079202_1711141.jpg

青空とチャイちゃん♪
いやいやカワイイねぇ(かなり親ばか←笑)
f0079202_1711167.jpg



春は恋の季節だね~とつぶやく☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 20:27
春だねぇ。チャイちゃん、可愛いわ。元気で頑張ろうね。
ぽちっとしますだー。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-09 21:24 x
いやあ、ホントに春だ!チャイちゃんのお顔も春だねえ。かわいいよ^^タンポポお耳につけてもらいなさい^^
Commented by fuuka1220 at 2009-04-09 22:33
チャイちゃん、春だもんね~・・・気分はルンルンよね。
タンポポと2ショット、絵になるわぁ~。。。笑顔、最高よ。
そうそう、お年寄り??だなんて、・・・そんなの関係な~~いよね・・(笑)
Commented by すずぴん at 2009-04-09 22:54 x
チャイママさん、「親ばか」大賛成だよ(^^♪ 青空とタンポポとチャイちゃんの写真、すごっく春を感じるね^^可愛いチャイちゃんにポチっとしたよ♪ 
Commented by alpha-sachi at 2009-04-09 22:54
チャイちゃんと「たんぽぽ」いいね~~
大あくびも「大胆」ですな^^^^ 春の陽気で眠いみたいだね。
違いますか~ イヤがってるのか~ あくびに見えたんですが・・・
Commented by ぽぽはは at 2009-04-09 23:00 x
青空にチャイちゃんの笑顔~最高だね!!
とってもかわいいです~
お父さんに抱っこされた桜の所の写真もグッドだね!!
桜と日本犬・・・あうよね~富山の桜・・満開できれいです!!
Commented by chaimam at 2009-04-10 19:51
☆アトムミルクママさん☆
ありがとう。
おばちゃんワンコだけど・・・カワイイって言われると嬉しいわぁ~♪
ポチッ☆さんきゅうなのだ~。
Commented by chaimam at 2009-04-10 19:53
☆テツのかあちゃん☆
春ハルHARU~いい響きだねぇ♪
かあちゃんのナイス・アドバイス!!
今日はたんぽぽ乗せちゃったよ~ルンルン!
Commented by chaimam at 2009-04-10 19:56
☆プ~ママさん☆
春はいいね~ホント◎ポカポカだもんね。
たんぽぽ今日は頭に乗せてみました。
ムスメはカワイイものねー笑。
Commented by chaimam at 2009-04-10 20:02
☆すずぴんさん☆
親バカ大賛成!ありがとー!!
わが子がこんなかわいいものだとは・・・笑。
青空きれいでしょ!いいよね~春爛漫♪
Commented by chaimam at 2009-04-10 20:06
☆アルママさん☆
青い空と黄色いたんぽぽと茶色いチャイとのコントラストいいでしょ。
チャイはカメラが嫌いだから撮るのに一苦労なんですよー泣。
Commented by chaimam at 2009-04-10 20:09
☆ぽぽははさん☆
青空いいでしょ!いいでしょ!
チャイも喜んでルンルンしてますよ。
おとうに抱っこしてもらってやっとこさ撮りました。
サクラと日本犬☆合うよね~♪
by chaimam | 2009-04-09 17:11 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧