あれあれ・・もう四月!?

食う。
f0079202_1034035.jpg

食う。
f0079202_1034051.jpg

食ったー。
f0079202_1034085.jpg

そして・・笑。
f0079202_1034090.jpg

寝る。
f0079202_1034078.jpg
そんなチャイの一日。

四月ですねー。
ここんとこ・・・多忙でした。
人事異動で私を優しく指導してくれてた方が異動になり(泣)、
来られた新人さんを半人前の私が教えることになりました(マジ?)。
そして実家のばあちゃんが92歳で天国へ逝きました。
それから今年は町内の班長さんになり会合やら配布物やらですごーく忙しかった。

今日、久々に朝からチャイの相手してやること出来ました。
ブログもやっとアップできました。
これからもボチボチやってきまーす☆

大好きな季節♪春ランラン☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-04-05 15:54
お久しぶりで~す! チャイちゃん元気そうだね。
アルのブログへのコメントもありがとうございます^^
何を食ったのかな? 果物?チーズ?
後ろの窓に映った洗濯物が「生活感」いっぱいで、なんかいいね~
おかあが忙しくても、チャイちゃんは「関係ね~」だよね^^
いろんな事がありで「お疲れさま」でした。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-04-05 20:05 x
おかあ、忙しそうだねえ。がんばれ!風邪ひいてない?
チャイちゃんナニ食ってんだあ?^^食って寝て笑って。それが一番だね^^
Commented by すずぴん at 2009-04-07 22:55 x
お久しぶりぶり~♪ 良かった、チャイママさんもチャイちゃんも元気そうだね^^チャイちゃんがムシャムシャしているのは、美味しそうな「にんじんの牛肉巻き」に見えるのは私だけ?(笑)
Commented by chaimam at 2009-04-08 18:11
☆アルママさん☆
チャイもおかあも元気です。
あったかくなってきて薄着になってきたので微妙なおかあです(笑)
食べてるのは大好きなおいものささみ巻き☆好物です。
Commented by chaimam at 2009-04-08 18:13
☆テツのかあちゃん☆
そうなの~忙しいのよ(たまにね!)。
風邪はおかげさまで引いてないよ。ありがと。
チャイは大好きなおいもを食べてるよ。
目がないんだよ~女子だもの♪
Commented by chaimam at 2009-04-08 18:14
☆すずぴんさん☆
おひさしぶりねん。
テンちゃんもランちゃんもお元気そうで♪なにより。
むしゃむしゃ食べてるのはささみを巻いたおいもなの。
チャイが一番好きなおやつ!
by chaimam | 2009-04-05 10:03 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30