ねずみの国へ行って来ました。

三連休はおかあと姪っこ二人でディズニーランドへ出かけてきました。
日帰りのバスツアーで行ったのですが・・・さっすが!春休み☆たくさんの人でした。
人気アトラクションはすべて120分待ち以上!
並ぶのは嫌いじゃないけど120分は無理!
適当にいくつかのアトラクションに乗ってきましたよ♪
ディズニーは25周年でした。
シンデレラ城前でのショー『ドリームス・ウィズイン』最高でした。
しびれちゃった~!感動の渦!!
f0079202_1422270.jpg

f0079202_1422268.jpg

最後に乗った『アリスのティーパーティ』でくるくる回って酔っちゃって・・・死んだ↓
今朝、お家に帰って寝て寝て~やっと!復活◎
チャイちゃん~ミニーにへーんしん!
かわいいって言うか・・固まってる(笑)
f0079202_1422273.jpg

f0079202_1422254.jpg

年甲斐も無くミニーちゃん☆かぶって楽しんだおかあなのでした。
あぁ~楽しかった!また☆行こっと♪


いつかはデズに行きたーい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by クンママ at 2009-03-22 17:19 x
かぶり物に慣れてるチャイちゃん、、可愛い!笑える。クンは、先日ひとりで散歩して帰ってきた。クンの部屋、全開にしてたの忘れてほおりこんだ。気づいた時には、もぬけの殻。無事でよかった。チャイちゃんも雷の日は、お気を付けあそばせ!
Commented by テツのかあちゃん at 2009-03-22 21:05 x
チャイちゃん、固まってるじゃん^^「あたしとしたことが・・・」てな感じ^^おかあ、楽しかったんだね、よかったよかった^^
Commented by alpha-sachi at 2009-03-22 21:09
ミニーチャイちゃんは、いつもの、チャイちゃんと違うお顔だね。
どことなく、ねずみの国にいるネズミのように見えます^^
でも「フリーズ」しているね~
やっぱり「ねずみのお国」は混雑してますね。
120分も並ぶのでは、諦めちゃうね。ご苦労様でした!
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 07:11
おっ、来ていたのね。毎年恒例かな。
お天気良かったかな。チャイチャン、可愛いわよ。固まっているのね。笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:14
こんにちは~。
ママちゃん、満喫できて、よかったね~。
でも、ミニーちゃんに変身のチャイちゃん・・・なんだか、チャイちゃんじゃないみたいぃ~・・・おっと、これぞ変身成功ってことだよね(笑)
赤いおリボンがお似合いよ・・かわいっ♥
Commented by ぽぽはは at 2009-03-25 23:11 x
チャイちゃんのミニーちゃん・・かわいいよ~ちょっと固まってるけど。
ポポはかぶってくれないので、うらやましいなぁ~
うちの三男坊も三連休を利用してディズニーランド行ってきたんですよ~場内ですれ違ったかも~
Commented by chaimam at 2009-04-05 11:03
☆みなさんへ☆
ネズミの国は最高でした。
また行くぞー!最低でも年に2回が目標♪
そのために働くワタシ(笑)
チャイはかなり迷惑そうでしたーあはは。
by chaimam | 2009-03-22 14:02 | わたしのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧