お久しぶりぶり(^^;

ちょっとご無沙汰しちゃった~チャイ&チャイママでーす♪
年度末ということで回りは忙しそうですが…二人はそうでもありません(^^;
なのに…更新を怠るとはいけませんねぇ!
ぼちぼち更新していきますからね♪

明け方からすっごい雷でチャイはあっちへうろうろ~こっちへうろうろ↓
しっぽはダラ~ン、口はあけたままでかなり危ない犬(笑)に見えました(>_<)
おかあの出勤時間も近づき、お家に閉じ込めようとしたら狂ったように暴れ出したので、慌てて外に出しました。
出して正解◎こんな青空の一日になっちゃって(^^)
気温も高く↑4月中旬の暖かさでーす。
最近は毎日1時間散歩してるけど今日は2時間コースだね~チャイちゃん♪
f0079202_15493496.jpg

f0079202_15493465.jpg

f0079202_15493450.jpg

お耳☆ピーン!!
さぁ~がんばって歩こうゼ!!


朝の雷に興奮しまくった☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ぽぽはは at 2009-03-17 17:07 x
雷だったんですか?ワンコも怖くて動揺しちゃうよねぇ~
うちのポポもしがみついてきますよ~チャイちゃんも雷さん
こわかったんだね~
青空の下での散歩は気持ちいいよねぇ~
チャイちゃんの優しいお顔がとてもチャーミングで~す。

Commented by alpha-sachi at 2009-03-17 23:00
雷だったんですか~ 春雷(しゅんらい)だね!
チャイちゃん、雷が駄目なの~?きっと大きな音だったんだね。
でも、ぽかぽかの青空で気持ちよさそう!
道の真ん中のチャイちゃんは、かなりの「存在感」だね。
朝から「がんばろう」の気合い入っていて、羨ましい”

Commented by テツのかあちゃん at 2009-03-18 19:35 x
おひさあ~!チャイちゃんも元気そうでなにより!
カミナリだったの?チャイちゃん怖かったの?あの音がやだよねえ。
でもそのあと、晴れてよかったね^^
Commented by atomyu55 at 2009-03-19 20:29
こんばんは。ほんと久しぶりねぇ。チャイチャンも元気そうね。お散歩すごいねぇ。きょうも、こちらはいいお天気だったよ。明日から3連休。楽しんでね。
Commented by chaimam at 2009-03-22 17:52
☆ぽぽははさん☆
この日の雷はすごかったです。
チャイのビビリ方が異常なくらいでした。あぁ思い出す。
耳が良すぎて恐さが倍増してるのかな?
雷はやめてほしーい!
Commented by chaimam at 2009-03-22 17:54
☆アルママさん☆
そうそう~おしゃれな言い方だね『春雷』!
雷・・ホントにダメなんです。狂っちゃうの。
青空のときは落ち着いてていい子なんだけどね(苦笑)
Commented by chaimam at 2009-03-22 17:55
☆テツのかあちゃん☆
ほんと~おひさ!時間があるがネタが無い一家なもんで(笑)
雷OKなワンコがホント☆うらやましい。
雷無ければ・・家もまだまだきれいだったのになー。
Commented by chaimam at 2009-03-22 17:57
☆アトムミルクママさん☆
ちょいとご無沙汰しちゃったのだ~ごめんねー。
チャイはとっても元気よ!
3連休はあっ!と言う間に過ぎちゃった~。
by chaimam | 2009-03-17 15:49 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧