今日は楽しいひなまつり♪

チラチラ☆雪が舞い散るひなまつりとなりました。
これと言って特別な事はしなくって、桜もちだけ食べました。
これ↓手作り♪(おかあじゃないよ~)
ちなみにお雛様も手作り♪(これもおかあじゃないよ~笑)
チャイちゃん、9回目のひなまつりだね。
オンナノコだもんね~。
f0079202_2093995.jpg

ナイス☆ショット!
おとうに向かってキバ向いてる!!!
うそうそ~大きなあくび中(笑)
f0079202_2093981.jpg


桜もち2個しかないね~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:47
ひな祭りねぇ。ことしはなにもしなかったわ。桜餅、美味しそうだわ。お雛様も可愛いです。
Commented by くんくんママ at 2009-03-03 21:00 x
可愛いお雛様たち。。今朝行ったら、玄関に廻ってきて誰?って感じでみつめられ、携帯で写真撮ったら「肖像権侵害だ」と怒られた。うー、、ワン。でも、懲りずに二枚とった私。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-03-04 19:50 x
この日はチャイちゃんのためにあるってえもんだ!なんたってお雛さまだもんね^^チャイちゃん、10回目のお雛さまにはお着物きてね^^
Commented by すずぴん at 2009-03-04 22:32 x
桜餅が美味しそうだね^^ テッちゃんのかあちゃんが言うように、私もチャイちゃんの着物姿見たいよ~^^来年のひな祭りは絶対着物だね(^^)v
Commented by fuuka1220 at 2009-03-05 14:30
こんにちは~。
手作りお雛様に桜餅・・・我が家はこういうことまったくしませんでしたぁ~・・よかったね~、チャイちゃん。幸せだね。
でも、桜もちを食べられたら、もっと幸せ~~って、思った??・・な~んちゃって(笑)
Commented by ぽぽはは at 2009-03-05 23:16 x
チャイちゃんもポポも女の子!!ひなまつりの主役だね~
私もチャイちゃんの着物姿見てみたいなぁ!!
おいしそうな桜餅と手作りのお雛様・いいですねぇ~
我が家はご飯のことだけしか考えていなかったので
桜餅も甘酒もなしでした~
Commented by chaimam at 2009-03-17 22:07
☆みなさまへ☆
コメント遅くなりました。
ひなまつりから2週間経っちゃった・・ゴメンね。
チャイもおとうもおかあもメタボですが!元気でーす。
by chaimam | 2009-03-03 20:09 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧