チャイとCHAI

今日、会社に行ったら東京帰りの先輩がおみやげをくれました。
ジャ☆ジャーン!
チャイです!チャイ!!
えっ?!
知らない?
インドの紅茶☆チャイ(笑)だよ。
f0079202_20141472.jpg

チャイって私と同じじゃない!なんで?なんで?
f0079202_20141418.jpg

ちょっと興奮気味のチャイ(犬のほうです)ですが
落ち着いたところでチャイ(紅茶のほう)とパチリ☆
f0079202_20141546.jpg

なんだか~ややこしいですね(笑)
前々からCHAIってお茶があるのは知ってたけど
こんな風にパッケージで本物を見るのは初めて!
東京でCHAIを見つけて、私が喜ぶからと買ってきてくださったO屋さん
ありがとー!


おかあの会社でも有名?でちょっとうれP☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2009-02-25 21:04 x
チャイママさん、お湯の代わりにミルクを注いで「ミルクチャイ」にすると
すごっく美味しいよ!試してみてね(^^)v ちなみに私は毎朝「チャイ」で~す^^

Commented by ぽぽはは at 2009-02-25 21:07 x
チャイちゃんと紅茶のCHAIの2ショット、きまってるね~
このようなお土産が一番うれしいよね~
長持ちするし、お茶の時間ごとにこのパッケージを
見て、ほほんでしまいそう~
先輩の方に感謝だね!

Commented by alpha-sachi at 2009-02-26 00:22
チャイちゃん・・・すぐ「紅茶チャイ」思ってましたよ(前から)
チャイちゃん・チャイ(紅茶)のCM・・・OK!すぐ出来るね。
↑ 「ミルクチャイ」美味しそう!試してみよう!
チャイちゃんも、いかが・・・
Commented by atomyu55 at 2009-02-26 19:47
チャイちゃんの名前大好きです。可愛いしね。チャイルドのチャイだったよね。素敵な名前だわ。紅茶のチャイもいいねぇ。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-02-27 19:36 x
へえ!チャイルドのチャイだったのね。チャイちゃんは紅茶飲めないから、おかあ、変わりに飲んだってえ^^
Commented by chaimam at 2009-03-03 20:26
☆すずぴんさん☆
ミルクチャイ~美味しそうだね。
まだもったいなくて箱を開けてないのだー。
開けたら、やってみるね!
Commented by chaimam at 2009-03-03 20:27
☆ぽぽははさん☆
そうなの~気にかけてもらえるのが嬉しいね♪
チャイはワケもわからず・・2ショットさせられてたけど(笑)
Commented by chaimam at 2009-03-03 20:29
☆アルママさん☆
チャイとCHAIはコラボしたつもりは無かったんだけどー。
偶然、一緒だったので気にはなってたの~。
で、今回初共演いたしました!
Commented by chaimam at 2009-03-03 20:31
☆アトムミルクママさん☆
お名前、ほめていただいてありがとー!
そうでーす。
我が家の子供=チャイルドから取りました。
命名はおとうでーす。
紅茶のチャイとコラボしていま~す(笑)

Commented by chaimam at 2009-03-03 20:32
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~チャイルドのチャイなのよッ!
かわいいろ~。
紅茶はおかあが飲ませて頂きます!!
by chaimam | 2009-02-25 20:14 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧