今日も快晴☆今日もバレンタイン

今日も朝から青空~♪
思わず長散歩したくなるチャイと私(^O^)
散歩の前にはデッキでひなたぼっこ~そして今日も眠くなってきたチャイさん。
f0079202_2141351.jpg

ツンツンしても起きないよ(笑)
f0079202_2141399.jpg

昨日に引き続き今日もバレンタイン(^^)
今日のは全て手作りですよ!
妹一家からのプレゼントです。
妹が作ってくれたチーズケーキ、姪①号はチョコケーキ、姪②号は生チョコ、姪③号はデコチョコ(^O^)
みんな~ありがとう♪
今から食べるね(^^)
f0079202_2141329.jpg


寝るワンは育つ?☆まだまだ成長中のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-02-15 23:26
チャイちゃんの「寝姿」かわいい!
気持ちよさそうだね。日向で寝るのは最高!

やっぱり、手作りは、心がこもってる分嬉しいですね。
どれも、美味しそう!全部食べたのかな?
チャイちゃんより、ママが成長するね!?
Commented by chaimam at 2009-02-16 17:27
クンパパさんからのコメントです。
苗字がそのまんま出てたので修正させて頂きました。
チャイママ

『へぇ~、チャイ家はバレンタインは大盛況ですね(*^_^*)
うちは、外部からのバレンタインは一つもなかった('_')

クンクンにくれる人(犬)もおらず、、、

世の中の騒ぎが、ちょっとだけうらやましかった(笑)』
Commented by ぽぽはは at 2009-02-18 21:31 x
チャイちゃん~気持ちよさそうに眠っているね~
見てるだけで、幸せ気分!!
チャイお父さん、いいなぁ~手作りの品々!!
愛がいっぱいですね~
Commented by くんパパ at 2009-02-20 17:53 x
チャイママさんへ

あっ、うっかりでした・・・
ごめんチャイ!
Commented by chaimam at 2009-02-21 18:49
☆アルママさん☆
ワンの寝姿には癒されますね。
寝てるのを見てると幸せになれますよ・・・ねッ!
手作りイロイロはほとんど~おかあのお口に入りました(笑)
Commented by chaimam at 2009-02-21 18:50
☆クンパパさん☆
苗字の件はどうもどうもでした。
チャイ家は以外に盛況でした!珍!!
クンクンちゃんにはチャイから今度お渡ししまーす♪
Commented by chaimam at 2009-02-21 18:52
☆ぽぽははさん☆
寝てるのカワイイよね~わが子は何しててもカワイイけど♪
おとうにギリギリの愛がたくさんやって来てビックリ~!
おかあからの愛は毎日のことなので、特にありません(笑)
by chaimam | 2009-02-15 21:04 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31