おかあの誕生日~♪

おめでとう・・・わたし。
よく44年も生きてきた。
ありがとう~私の関わるすべての皆さん!

あんたもありがとうよ。
おかあの誕生日を祝ってくれるのかい?!
f0079202_20523942.jpg

なーんだ↓ケーキが狙い??
生クリーム☆あげちゃうよ。
お鼻にペロッとつけてあげよか~舐める姿が超☆カワイイ♪
f0079202_20523932.jpg

はい、ごちそうさまでした。
ペロペロ終了。
おかあ、今度の誕生日まで元気でいてね。
f0079202_20524095.jpg


年とっても誕生日は嬉しい☆おかあとチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-02-11 21:08 x
おかあ!おめでとう!よく長生きしたもんだね!これからも元気で明るく楽しく美しく生きてちょーだい!応援してるよん!
Commented by ぽぽはは at 2009-02-11 21:56 x
チャイママさん~お誕生日おめでとうございます!!
これからもチャイちゃんの癒し系ブログ!楽しみにしますよ~
44歳かぁ~いいなぁ~何年前のことだろう。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-11 22:13
こんばんは~。
チャイママちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんなふうに、みんなでお祝いできることが何より、嬉しいよね~♪何たって、このチャイちゃんのお顔が最高のプレゼントよね。
又、いい一年になりますように!
Commented by atomyu55 at 2009-02-11 23:59
チャイママお誕生日おめでとう。ぞろ目ねぇ。44 歳すてきな年でありますように。
Commented by alpha-sachi at 2009-02-12 08:04
お誕生日 おめでとう!(大拍手!)
チャイちゃんも元気で、みんなで「お祝い」できて最高だね。
44・・・まだまだ「これから」ですよ。
Commented by すずぴん at 2009-02-12 18:24 x
チャイママさん、44歳のお誕生日おめでとう♪♪
次の誕生日までバリバリ元気で頑張ってね^^チャイちゃんと共に楽しい
1年でありますように(^^)v
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:37
☆テツのかあちゃん☆
そうなんよ~長生きしたでしょ。
人生折り返したかな?どうかな?笑。
そうそう☆元気で明るく楽しく美しく生きていきましょう↑
おたがいに♪
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:39
☆ぽぽははさん☆
今年も誕生日が来ましたー。
誕生日はうれしいものね。
確かに老いていくんだけど(苦笑)。
44歳・・・若いですか(笑)
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:40
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう。
今年は穏やかな気持ちでこの日を迎えること出来ました。
おとうもチャイもおかあの誕生日に相手してくれました。
良い一日でした~♪
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:42
☆アトムミルクママさん☆
ぞろ目よ~44になってしまいましたッ!!
大人のオンナになかなかなれません(笑)
ステキな一年になりますよーに。
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:44
☆アルママさん☆
大拍手~ありがとう(礼ッ↓)
家族みんなでお祝いしてくれましたよ。
こんなのが幸せッっていうやつですかね~。
44・・これから!ですかね??笑。
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:46
☆すずぴんさん☆
ありがとう。またまた誕生日を迎えちゃいましたー。
チャイもケーキを狙いつつ、お祝いしてくれました♪
楽しい一年になりますように↑↑
by chaimam | 2009-02-11 20:52 | わたしのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧