今日も快晴(^^)

二日続けて快晴でした。
ほんまに2月かいな?って感じで(^^;
暖かいのはいいけれど、異常気象はちと!危険な気がするなぁ(-.-)

チャイさんにとっては関係無しで(^^;晴れてればいいみたいよ~。
まぁ、おかあもお天気良いと散歩時間も長くなるからチャイにとっては
ラッキーだわね(^O^)

空には雲一つなくてキレイな青空だね~。
気持ちいいわぁ♪
空気も澄んでるね。
f0079202_1625763.jpg

f0079202_1625717.jpg

あっ!チャイちゃん(@_@)鼻の頭に泥がついてるよ。
なにか美味しいもん☆埋めたな(^^)
f0079202_162577.jpg



冬なのに春みたくてなんだか嬉しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-02-09 07:31
「ほのぼの~」って感じでいいな~
チャイちゃんが、また「風景」に、良く似合ってる、
ていうか「同化」しつつあるね。
こんな「散歩」は、心が「ゆたか」いなるね。
↑ 最後の一枚は、「シェル顔」・・・なが~いお顔!
別人、でなく 別犬みたいだね。
暖かいのは、いいけど「温暖化」・・・影響大で
地球規模で「良くない変化」多くありのようです。
でも、チャイちゃんには「関係ね~い」よね。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-02-09 15:07 x
あちゃあ・・・富山にすら雪ないねえ。。。温暖化だねえ。

チャイちゃん、ナニ埋めただよ。教えてよ。テツも埋めるんじゃなくって、掘り当ててるよ。ガラクタばっかり^^
Commented by ぽぽはは at 2009-02-10 23:21 x
もうすっかり春~っていう感じだね。青空がとってもきれいで
散歩もるんるんかな?チャイちゃんの表情もいいね~
今日もすっかり癒されました~
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:32
☆アルママさん☆
ホントに2月とは思えない天気でしたー。
チャイもルンルン散歩です。おかあもね。
お顔、ながーいですか!?笑。
写真撮られるのあまり好きじゃないみたいで・・・やっと
撮ったんですよ!
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:34
☆テツのかあちゃん☆
雪・・・無いよ~。
北陸って、雪☆多いんじゃなかったっけ?
忘れてしまいそう(笑)
埋めたのは~さつまいもジャーキー!
すぐにおかあが掘り起こしました~あはは♪
Commented by chaimam at 2009-02-13 18:35
☆ぽぽははさん☆
そうなの~ホントに春みたいで。
道端にたんぽぽも咲いてたよ、ビックリ。
散歩ホントに好きだね~ルンルン飛び跳ねてます。
by chaimam | 2009-02-08 16:25 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧