もう春??

今、何月でしたっけ?
・・・まだ2月だよね~確か。
おかあの誕生日も終わってないのに、もう春にはならないよねー。

で、そんな2月とは思えないポカポカ陽気の午前中のチャイさん。
デッキでのんびり~ひなたぼっこ。
f0079202_10512055.jpg

あれあれ・・・お目目がつぶれちゃいそうね。
さっきまでお布団で寝てたのにね(苦笑)
f0079202_10512067.jpg

チャイがいつも見てる風景。
今日も立山連峰がキレイだね。ここからは見えないねぇ。
f0079202_10512195.jpg

久々にド☆アップ!
今日もかわいいチャイちゃんでっす♪(親バカ炸裂☆☆)
f0079202_10512192.jpg


おかあは今からお友達とお出かけ~♪
チャイちゃん、ひなたぼっこしながらお留守番お願いね。


あっかーくってネムネム☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2009-02-07 14:35 x
チャイちゃん、テツとおんなじまったりしてるねえ^^気持ちいいでしょう^^そちらは寒いですか?こちらは2月だというのに、もう春みたいに毎日ポカポカですよ。梅も桜(川津桜だけど)も咲いてますよ。テツはお庭で今日もヘソ天で寝ています。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-07 22:55
こんばんは~。
こちらも、今日は暖かい一日でしたよぉ~。
こんな日の日向ぼっこは、気持ちいいよね~。我慢に我慢をしても、自然とお目目がつぶれちゃうよね~・・・わかる、わかる、チャイちゃん。(笑)ウトウトしてるお顔、和むね~~♥
お留守番もあっというまに終わっちゃたでしょ?・・ご苦労様。
Commented by すずぴん at 2009-02-08 15:10 x
チャイちゃんのド☆アップ、超可愛いね~^^富山も暖かいってことがチャイちゃんの顔でわかるよ。うちの方も最近は春みたいな陽気で、花粉もブンブン!飛んじゃってるよ(+o+) デッキでお昼寝のチャイちゃんを見ていたら、私も眠くなってきた・・・・(-_-)zzz
Commented by chaimam at 2009-02-08 23:39
☆テツのかあちゃん☆
テッちゃんもまったりしてるの?!いいね~いいね~。
遠く離れてても同じ胡麻の四国犬☆同じ感じでいいね~。
富山も異常気象でいいのか、悪いのか。
とりあえず、チャイはお天気良くて嬉しそう♪
Commented by chaimam at 2009-02-08 23:41
☆ぷ~ママさん☆
日本海側もあったかいよー。雪、全然降らないの。
変だわぁぁ。。少し降るのがいいと思うんだけどね。
今日もデッキでウトウトしてたわよ~。
平穏無事が何よりです(笑)
Commented by chaimam at 2009-02-08 23:44
☆すずぴんさん☆
ドアップかわいい?!ありがとー。
ひげもなんだか白くなってきて中年真っ盛りのチャイさんです。
どこもかしこも2月だというのに・・春だわね~。
今日も朝からお日さまニコニコで二人して中々、目が覚めませんでした。
by chaimam | 2009-02-07 10:51 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧