1月最後の日。

今年もあと11ヶ月となりました・・・早いねー(笑)
今日は朝からすごい雨風で室温は高いけど、外は寒そう~!
予定の無いおかあは朝からダラーッとした一日を過ごしました。
もちろん~チャイさんも。
おやつ食べて、寝て、おやつ食べて、寝てた。
まっ☆おかあも同じだけど(笑)
f0079202_186521.jpg
f0079202_1861324.jpg

たまにはこんな日もいいわね~。
あっ!まだお散歩行ってないし・・・。
チャイちゃん、連れてって!って吠えないし・・黙ってよっと。


お家でゴロゴロ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2009-02-01 01:29
チャイちゃんと二人で、「の~んびり」いいですね~最高ですよ。
「たまに」だからいいのかもね・・・
あんまり、続くと、余計疲れるかもですね。
明日は、天気みたいです。(こちら・関東は)
チャイちゃんも、おかあたんとお散歩できるといいね。
☆アルファは、まだまだできません。
Commented by alpha-sachi at 2009-02-01 09:13
追伸
名刺交換申請中!よろしくね。sachi
Commented by テツのかあちゃん at 2009-02-01 20:53 x
むむ!これはもしや「サヤ」かしら。テツのおやつも「サヤ」ですよ^^おいしいよね、チャイちゃん^^
Commented by chaimam at 2009-02-07 11:06
☆アルママさん☆
チャイとのんびーりが私の癒しです。
たまにぃぃ~ですけど(笑)
アルちゃん、足の調子はどうですか?
あとで遊びにいくね~。
名刺交換☆よろこんで!!
Commented by chaimam at 2009-02-07 11:08
☆テツのかあちゃん☆
ピンポーン!『さや』でっす♪
初めて食べました。もらいものなんです。
今度は違う味のを買ってみよっかな?!
テッちゃんのお気に☆ならばね。
by chaimam | 2009-01-31 18:07 | チャイのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧