おとう☆ハッピーバースディ♪

今日はおとうの誕生日です。
うし年の彼は今年、年オトコ!
いくつだー!?36?24?(笑)
なんにしろ~おめでとうございます。

先日の温泉が気持ち良かった↑のを思い出した彼は・・・
風呂へ行こう!と言い出して~8時から『満天の湯』へ。
雨降る中、露天風呂につかって☆気持ち良かった◎

お家に帰るとワン!ワン!ワン!いつもうるさいチャイ嬢ちゃんがお出迎え。
おとうが好きなイチゴのショートケーキでお祝いです☆
おとうのケーキにはチョコのプレートがついてます♪
f0079202_2225277.jpg
f0079202_223785.jpg

チャイはお鼻に生クリームつけられて・・ペロペロ中(笑)
美味しい誕生日になりました。



おとうちゃんおめでとう☆お祝いチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-01-27 19:44
おとう、お誕生日おめでとうございますー。年男なのね。チャイママがおとうのためにケーキ買ってきたのね。中吉田ねぇ。美味しそうだわ。チャイチャンももらったかな。
Commented by テツのかあちゃん at 2009-01-27 20:13 x
おとう!おめでとう!早生まれなんだね。年オトコかあ^^ますますがんばれ!チャイちゃんいつにもましてかわいいお顔^^
Commented by すずぴん at 2009-01-27 21:32 x
釣り好きおとうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも仲良し3人のブログ楽しみにしているよ~^^
Commented by ぽぽはは at 2009-01-27 21:48 x
チャイちゃんのおとうさん~お誕生日おめでとうございます!!
ぽぽちちからもおめでとうと言っておりました。いいなぁ~若くてと言ってましたよ。チャイちゃんもいっしょにお祝いしたんですね~
今年も益々飛躍の年でありますように~~
Commented by alpha-sachi at 2009-01-28 08:20
はじめまして! アルファとアルママです。
PC・ブログ、若葉マークで只今修行中&お友達求めて「旅行」中
旅をして、↑ミルクママさん~ここに辿り着きました。
ほのぼの~としたブログで、以前の記事から拝見させて頂き、
あたたかい・幸せな日常が伝わり、嬉しくなりました。

「おとう」様!(おかしいかな)お誕生日おめでとう!
アルパパも15日祝○○歳の誕生日でした。
「おとう」より大先輩でしょうが・・・
我が家もケーキでお祝い!いくつになっても・・・?
嬉しいようでして・・・
あーー「満天の湯」いいですね~~~
久しく、温泉も入ってないです。
思ったら即!入れるのは最高ですね。
これから、良き交流・よろしくお願いします。
アルファにも会いにきてくださいね。
Commented by chaimam at 2009-01-28 22:48
☆アトムミルクママさん☆
ありがとうございます。
そうなのよ~年オトコ!正直に(笑)4回目のね!
ケーキ☆買ってきて食べました。
仲良しだよー♪
Commented by chaimam at 2009-01-28 22:50
☆テツのかあちゃん☆
おとうもおかあも早生まれのみずがめ座よん。
まだまだ~頑張ってもらわないとね↑↑
チャイちゃんは・・・超!カワイイ!!!!
Commented by chaimam at 2009-01-28 22:51
☆すずぴんさん☆
家族のイベントよりも釣りが好きなとうちゃんです・・・笑。
3人仲良く頑張りまーす。応援してね♪
Commented by chaimam at 2009-01-28 22:54
☆ぽぽははさん☆
ありがとうございまーす。
若くは・・・無いですよ(笑)ぽぽちちさんは若く見えますよ↑
チャイもおとうの誕生日をなんとなく~祝ってました。
生クリーム、美味しそうに食べてたよ。

Commented by chaimam at 2009-01-28 22:57
☆アルファ&アルママさん☆
はじめましてー!四国犬ワールドへようこそ♪
よく来てくださいました~大歓迎!!!
あたたかい日常が伝わりました~なんて感激↑
すんごくうれしいでーす。
これからもヨロシク☆今からそちらへ遊びに行きま~す!
by chaimam | 2009-01-26 22:03 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。